< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > つい、うっかり

つい、うっかり


9月の連休の朝


DSC07215wwqe.jpg


キョロキョロとなんだか落ち着かないメイ


DSC07218wwくぇ


不安な目をしているように見えるのは、気のせいかしら?


DSC07220wwくぇ


気のせいではないですねぇ
メイは、不安の素=大荷物のそばに陣取って
なにやら、見張っていたようです

が・・・


DSC07222wwくぇ


たくさんの荷物は、まーちゃんの腕で
すっと持ち上げられ


DSC07224wwくぇ


玄関へ移動


DSC07226wwくぇ


そして


DSC07228wwくぇ


靴を履いたまーちゃんはメイを
なでなで~
すると、メイは


DSC07230wwくぇ


つい、うっかり、しっぽをフリフリ~

不安・不審・疑いも、なでなでで吹き飛んでしまう

そんな可愛いメイでした

ちなみに、まーちゃんはこの日、南アルプスへ
2泊3日の予定で出発しました
メイは、というと
まーちゃんを見送ったあとは
普通に、日常を過ごしました
あ、でも、夜だけはなかなか、寝てくれなかったかな~

 追記 

あのクーラーボックスには何を入れて持ち帰ったのかいうと

DSC07234wwqe.jpg

シュークリーム
これが、クリームたっぷりで・・・
どのくらい、たっぷりかって?

では、開けますよ~

DSC07239wwqe.jpg


ね~

このほかにも、アップルパイやらジャムやら
お饅頭やら・・・
おいしいものをたくさん持って帰ってきました
出かける前から、どこでなにを買ってくるか
ワクワクと調べていたまーちゃん
食べ物の好みが一緒って、こういうときに
とても嬉しいです

あ~・・

2016/10/05(Wed)16:43

あ!!!
ま~ちゃん・・荷物担いで行っちゃう・・
でも、なでなで~で、ついつい ('ω')
その大きなリュックに、メイちゃんも乗っけて一緒に連れていってくれたらね~ (*´з`)

2泊3日で山へ行くなんて、ソートー本格的ですね~!!
山の男かぁ~、かっちょいい♪

その間ママさんは、、、料理作らなくていいからちょっと楽できるかも。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/10/07(Fri)18:04

クーラーボックスがあるので
まーちゃんは釣りに??と思いましたが
お土産入れなのね。
好きな山登りをしていても
心は、じゅんちゃんとメイちゃんの事を思ってくれていたのですね。
良いね!

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/10/17(Mon)19:44

メイは、嬉しいことがあると
すぐに喜びます
この素直さがかわいいんですよね~💛

泊まりでのおでかけは、ごはんを作らなくていい
夜、好きなように過ごせる
と、いいこともたくさんあります♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/10/17(Mon)19:46

私たちにお土産を・・・とも考えているのでしょうが
何より、本人がスイーツ好きで
出かける前から、どこで何を買ってこようかと
ワクワクしながら調べています(笑)
食べ物の好みが似ているので
こういうときは、とてもありがたいです(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top