< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 馳せ参ずる

馳せ参ずる


朝ごはんを食べた後、キッチンで片づけをしていると


DSC06907 (1)ssad


ソファからメイがこっちを見ていた 


DSC06909 (1)ssaad


あまりにもじっと見続けるので


DSC06910 (1)ssaad


何か用かしら?と


DSC06912 (1)ssad


メイのもとへ馳せ参じたら


DSC06913 (1)ssad


なぜか、そっぽを向かれた


DSC06914 (1)xxzzさ


なんだよ、なんだよ~
意味ありげに、こっちを見たのはそっちじゃないかーーー

うんうん。

2016/09/27(Tue)16:45

うんうん、ワカルよ~、メイちゃん。 (笑)
とくに用事があるわけでもなく、
朝のまどろみの時間を、
ただぼ~っとママを何気なく見てただけなんだよね~。 (´ω`*)

だから、「どうしたの~?」と来られても、
う~ん、用事はなかったのにと、ね♪

1枚目のメイちゃんの口たぷ見て、
雪見だいふく食べたくなった~! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/09/27(Tue)21:16

あはっ♡
メイちゃん、可愛いね。
ママに近くに来てほしかったんだよね。
来てくれただけで満足したんだよね~。

名前:まり (URL) 編集

2016/09/28(Wed)11:51

ただなんとな~く遠くから眺めていたかったのかな~?
そんな時ってありますよね、
「何?」って聞かれても、「別に、、、」みたいな。
あっ、でも、そばに来てくれて、
それで満足のプイッだった???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/09/29(Thu)15:07

ソファの肘掛にあごを乗せて
なんとなく、だらしない感じもするような姿勢で
こっちを見つめるメイ
お目目が大きく開いていないことから考えても
特に言いたいことがあって見ているわけではない
と、わかったはずなのですが
あまりにじっと見るので、洗い物を止めて
行ってしまいました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/09/29(Thu)15:09

メイは、よく見ています
私でもまーちゃんでも、散歩で見つけたワンコでも・・・
なので、ワンコからは注意を受けることもあったりします(笑)
ワンコ界では、目と目で見つめあうことは
ガンを飛ばすこと ということが
いまいち、理解できていないメイです(;^ω^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/09/29(Thu)15:11

なんとなく、ただただ、見ている
首が疲れたら、肘掛から顔を下ろす
でも、ふと気づくと、また見ている
じーーーーーっと
となると、ついつい、行ってしまいますよ~(笑)
なのに、ツレナイ態度で、返すなんてひどいです😢

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top