< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > メイの福袋

メイの福袋


毎年 恒例 メイの福袋を今年も購入しました
では、中身を見てみましょう

まずは、ベッド
フカフカで、メイ好みのようです


0109 008


次は、食べ物や小物(リードや首輪 食器 お散歩バッグ タオルなど)


0109 013


さらに、メイオリジナルのカレンダー・タイル・便箋も入っていました


0109 011


オリジナルっていうのが嬉しいです
さらにさらに、お洋服まで


0109 021


2着も、入っていました
しかも、左のお洋服
ふふふ~ん  I   MEI と背中に入っているんです

J)     じゃあ、メイ、お洋服、着てみようか~


0109 015


J)     あらあら~、かわいいこと   こっちのも、着てみよう


0109 017


J)     うんうん かわいいよ~

サイズもピッタリだし、デザインもかわいいし、いいよ~  GOOD GOOD

今年も、素敵な内容で大満足の福袋
中身をチェックして、写真を撮って、私のテンションは上がりまくりです
が・・・
おや?
メイの様子がなにやら、変な気が・・・?
    
メイ)    ・・・

J)     ん? どうしたの? じっと見つめたりして・・・


0109 019


J)     あ これ?

実は、メイの気分を盛り上げるため
片手にメイのおやつをちらつかせながら写真を撮っていたんですが
いつまで経っても、そのおやつをくれないので
ちゃんともらえるかどうか心配になったようです

J)     ごめんごめん はい、どうぞ

メイ)    いただきます

メイは、無事、おやつをもらえて
私は、福袋の中身にテンションが上がって
ともに、年初めから気分よく過ごすことができました

おまけ

写真を撮ってばかりいる私を呆れ顔で見ているメイ

0109 012


洋服だけを撮ろうとしてカメラを構えたら、無理やり写真に入り込んできたメイ

0109 020


No title

2010/01/14(Thu)11:38

今年も盛りだくさんの福袋ですね~◎
ベッドの大きさもちょうど良いし、
カレンダーや便箋なんかも可愛いし、
洋服もすご~く可愛くってメイちゃんに似合っていますよe-280e-278
良かったネ、メイちゃん♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/01/14(Thu)11:52

うわぁーーーーこの福袋あたしも欲しい!!

メイちゃん福袋はいっぱ~い入ってるんだねぇ。
いいなぁ。
Bonくん福袋もあるかなぁ~^^;

名前:せいちゃん (URL) 編集

スゲー

2010/01/14(Thu)17:45

カメラスゲーv-212

名前:ササキング (URL) 編集

No title

2010/01/14(Thu)18:21

毎年、メイちゃんの福袋は
お得と一緒に愛も入っていて素敵ですね。

スカートの付いた洋服は
女の子らしいメイちゃんに
良く似合ってとても可愛いです。

良いな~~女の子は。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/01/15(Fri)22:01

こちらのブログでもリンクありがとうございます。
私の方でも、変更しておきました。

福袋ですが今年も、大満足の内容ですね~v-10
お洋服、とっても可愛いですe-349
タイルや便せんもいいなぁ~。 
たくさんのメイちゃんグッズがふえましたね!

こチラのブログでは、写真がとっても綺麗になってますねe-420

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/01/16(Sat)15:36

何々? メイちゃんの福袋って なんですか?
メル・ポポのもほしいです。 どこかに頼むのですか?

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/01/16(Sat)18:52

きゃふぁにこ~♪さん

年々、福袋の満足度が上がっていきます
いろんなものが入っていて
あけるのが楽しみ♪
オリジナル商品も入っているっていうのが、すごいところです☆


せいちゃん

毎年恒例の福袋です
ここのお店は、いつも爪きりなどでお世話になっていて
素敵なお店なんですよ~
BON君には、福袋、あったかな~?


ササキングさん

来たな!ササキング
待っていたよ~
新年を迎えて、環境は、より厳しくなり
我々のレベルも下がる一方だ
ここをなんとか乗り越えて、また、あの輝かしい日々を
取り戻すべく、ともに戦おうぞ!!


かめ君母さん

普段は、かわいらしいお洋服を買えませんが
(まーちゃんの好みのせいで・・・)
福袋に入っていたのなら、仕方がない
私の好みのかわいいスカートつきお洋服に
大満足です☆


meeさん

このタイル、いつかは欲しいな~と思っていたので
福袋に入っていて、とても嬉しかったです♪

写真、気づいてくださいましたか?
うふふふ~
買っちゃいました、デジイチ♪


メルポポさん

これは、うちの近くにあるショップのもので
あらかじめ、予約を入れて
写真を撮ってもらったり、お洋服のサイズを調べたりして
注文をしている福袋なんです
(HPはこちら→http://www.backstail.com/
なので、メイの福袋 というわけです


名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top