< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > なんか、言われている

なんか、言われている


あれ?  どこに行ったかな? 


DSC06688wwqe.jpg


あ!  いた 


DSC06681wwqe.jpg


何してんのかな?


DSC06683wwqe.jpg


ありゃ?  なんかふてくされている?? 

言いたいことがあるのなら、言ってごらん 


wwqeee.jpg


あ・・・

なんか、言われている 


 おまけ 

部屋が明るいのが気になったのか


DSC06705wwqe.jpg


自らお目目を隠して寝ていたメイです

2016/09/20(Tue)21:00

あらら???
メイちゃんのお顔、どんなになっているのかしら?

名前:まり (URL) 編集

ぷぷぷっ

2016/09/20(Tue)21:58

ときどきありあすよね~!
「あれ? そんな顔してどしたの!?」って時が。 (笑)
そしてコチラは、あれこれ思いを巡らせる。 (笑)

そして理由はワカンナイけど、
「ねぇ~♡ どしたのぉ~♡」とすり寄ります。 (笑)

↓そうなのよね~
我が子が一緒にいないときにソフトクリーム食べると、罪悪感が、、
(´・ω・`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/09/21(Wed)11:54

窓辺のメイちゃん、
ぽかぽか陽射しがあたって気持ち良かったんじゃないかな?
陽射しのせいか、
メイちゃんの毛がますますクリンクリンに見えますね~。 ^^

お顔隠している写真は、
器用ねっ(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/09/21(Wed)13:01

じゅんちゃんにも解読できないメイちゃん語があるのね。
日差しが心地よい季節になって来たので
メイちゃんは、文句を言わずにお昼寝を楽しんでね。

↓ソフトクリームが食べたくなりました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2016/09/23(Fri)17:01

横になって寝ている写真のメイですよね?
これは、お顔に、お耳がかかっているんです(笑)
通常ならお顔の横に流れるようにかかるお耳が
お顔全体にかかっているんです
一体、どうやってそうなったのかわかりませんが
これで、明るさ対策にはなったことでしょう('ω')ノ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/09/23(Fri)17:03

だいたい、ここに入りこむときは
なんやかんや、拗ねているときだったりします
隠れているんだけど
みつかる場所的な(笑)

ソフトクリームは、メイがいるときに
というのが、いつの間にか我が家のルールになりました~(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/09/23(Fri)17:05

冬の間は、光の差し込み方が浅いので
この窓辺の光は貴重なんでしょうね~
出だしは、なにか言いたいことがあって
ここにこもったんでしょうが
伏せているうちに、気持ちよくなって眠ってしまった
よくあることです(笑)

上手に光をさえぎっている姿に大笑いでした(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/09/23(Fri)17:08

なにやら、不満がある それはわかりますが
具体的にどれか・・・???
メイのことは、まだまだたくさん観察をして
もっと理解できるようになりたいです💛

メイは、おいしそうにソフトクリームを食べます🍦
そのお顔が満足気で、ついつい
アイスクリーム屋さんに足が向いてしまいます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/09/26(Mon)12:51

相変わらず、目力強いですね 笑

↓飼い主は、ゆっくりとソフト食べれませんね😅いつも、味わって食べたいのだけど...

名前:mee (URL) 編集

meeさんへ

2016/09/26(Mon)15:48

目で訴える
じっと見て訴える
誰に教わったのか、何か気になったり
言いたいことがあると
とにかく見つめるという手法をとります(笑)

ソフトクリームを奪う目力
先日は、ついに私の分も分けました💦

(インスタ、お引越ししましたか?)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top