< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 寝坊助

寝坊助


J)       そこの人と犬!
        朝ですよーーーっ!!


DSC06725ssad.jpg


寝坊助たちが、メイのベッドのふちに
仲良く頭を乗せて、伏せています


DSC06728ssad.jpg


J)       散歩に行かないのかなぁ?

の呼びかけに、先に目を覚ましたのは、メイ


DSC06729ssad.png


まーちゃんにも、優しく視線を送ります



DSC06730っさd



寝起きが良くないまーちゃん
なかなか、目を開けません

と、思ったら


DSC06731っさd


お!
目を開けたぞ・・・いや


DSC06733っさd


自分との戦いの真っ最中のようです


DSC06736さd


メイをガシガシと撫でて、自分は起きている風を装いますが
明らかに、起きているとは言えない状態です


DSC06737ssad.jpg


ぱっちり目を覚ましたメイは、一足先にお布団を出て


DSC06739っさd


起床
メイのお顔はぱっきりしていて
お散歩準備OKのようです

あとは、まーちゃんが起きてくるのを待つだけですが・・・

J)       お散歩、行かないのかなぁ?

M)       行きます

行けるのでしょうか?


                  


偶然とはいえ


DSC06747ssad.jpg


そこまで囲まれると(私のまくらがたまたま、縦に置かれていた)


DSC06745ssad.jpg


窮屈で、脱出したくなるものではないかと思うのですが


DSC06741っさd


メイにとっては、居心地が良いらしく
このまま、ずっと眠っていて
まくらをきちんとした位置に戻すのが
なんだか申し訳ない気持ちになりました

2016/09/13(Tue)20:54

メイちゃん、スッキリ目が覚めたね。
良いお顔でおはようだね。

わかります!
どうしてその場所なの?っていうくらい狭い場所とか、
デコボコした場所で、クークー言いながら寝ていますよね。
広い場所に連れ出してあげたいけれど、
満足はしないんだろうな....。

名前:まり (URL) 編集

(;o;)

2016/09/13(Tue)22:07

起きなきゃ… 起きてるよ…
起きようとは思ってる…
でも… 眠た~い!!
コレ、仕事の日だけなんですよね~ (笑)
普段は普通に起きれるのに (>_<)

まーちゃんは、月曜から金曜までなんだもん…
ごくろうさまでございます~!
(こういう時、女性に生まれて良かったと、心底思います。)


4方向が囲まれてるって、
サイコーのポジションなはず (о´∀`о)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/09/14(Wed)11:39

ふふふっ、
仲よしこよしで寝てたんだねー。
もしかして、
深夜にこっそりフタリで内緒話でもしているうちに寝ちゃったのかもよー。 ^^
この後、順調に(?)起きましたか~??

挟まれてると安心なんだろうね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/09/16(Fri)15:53

眠りに落ちる前のワンコの顔は
人間並に、ひどいお顔のときがありますが
寝起きに関しては、比較的、きれいな気がします(笑)
お散歩 おやつ かぼちゃ この単語があれば、お目目ぱっちりです☆

ワンコたちのこだわりは
奪っちゃいけないんですよね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/09/16(Fri)15:55

まーちゃんは、休日でも平日でも
寝起きが悪いです
でも、自分ひとりで遊びに行くときは
驚くくらい、パッと起きます(;^ω^)
ホントは、起きられるんじゃないの~と日々、疑っています

四方を囲まれて熟睡
サイコーなんでしょうね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/09/16(Fri)15:57

こういうふうに、頭を突き合わせて寝ていることがよくあります
まーちゃんは、うつぶせ寝が癖なので
こうなるんでしょうね~
それとも・・・
お互いの息づかいを感じながら寝ると
よく眠れるのかしら~(笑)

隙間や囲まれるのが大好きなメイです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top