< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > なんでって言われると・・・

なんでって言われると・・・


あ!
また、やっている~ 


DSC06794xxzc.jpg


J)       メイ!


DSC06798xxzc.jpg


J)       ねえ


DSC06799xxzc


J)       そんなにべろんべろんしていたら
        タオルがなくなっちゃう~


DSC06810ssad.jpg


J)       やめてね            


DSC06812xxzc


いや、なんでって言われると・・・

ホントにタオルがなくなるわけじゃないけど
そんなべろんべろんされると、なんかさぁ~

もともと、ソファの肘掛をべろんべろんするから
生地が傷まないように、タオルをそこに掛けたんだけど
よりべろんべろんが増したような・・・


DSC06800xxzc.png


舌触りがいいのな~~~???


 おまけ 


DSC06781xxzc.jpg


メイのお尻の匂いは心地よいかい?
蹴とばされないように、気を付けてね

2016/09/09(Fri)22:02

メイちゃんのペロンチョお顔、可愛いな~。
一心不乱な感じが伝わります。
メイちゃんのこだわりなのかな?

名前:まり (URL) 編集

はて~?

2016/09/10(Sat)11:16

なんでかな~、メイちゃん!?
なんか落ち着くとか~!?
言うなれば『くせ』なんでしょうね ( *´艸`)

なので、逆にメイちゃんに「なんでべろんべろんするの~?」って聞いても、
『なんでかな?』ってお返事きそうな。 (笑)

まーちゃん、お嬢さんのお尻の匂いにつられて・・・
お布団の端まで移動しちゃったのかも♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/09/10(Sat)16:12

メイちゃん、
お口が寂しいからペロペロ~???

まーちゃんは、
なんというか(笑)、
打ち上げられたオットセイのよう(笑)。
けれど、
メイちゃんのお尻が近いせいか、
幸せそうに眠っております~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/09/12(Mon)17:36

一生懸命にべろんべろんですね。
その場所にはどんな魅力があるのかしら?
あかちゃんの指しゃぶりのようなものなのかしら?
かめが寝たきりでも
枕のタオルをなめて遊んでいたのを思い出しました。
タオルをかけてあるのは
じゅんちゃんがべろんべろんを認めている印よね。

素敵な寝方。
メイちゃんもまーちゃんも、良い夢を見ているのでしょうね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2016/09/13(Tue)14:57

以前は、冷え冷えベッドのふちを
べろんべろんしていました
もっと昔は、まーちゃんのまくらを
べろんべろんしていました
そして今は・・・
メイのべろんべろんはターゲットを変えて
延々と続いています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/09/13(Tue)15:00

メイからしても、気づけば夢中になっている
ってとこかもしれませんね~(笑)
なので、シックなソファの肘掛は
常に、カラフルなタオルが掛けられています💦

確かに~
まーちゃんがお布団の端に寄って行っていますね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/09/13(Tue)15:01

暇だからか
癖なのか
あるいは、アピールか・・・???
真相は、メイにしかわかりません(^-^;

うつぶせで、お手手を下に敷いて
その恰好で、体が痛くならないの?
と思うような姿勢で眠るまーちゃんです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/09/13(Tue)15:05

タオルを変えてもべろんべろんとするので
匂いではないんだと思います
もはや、やめさせることはできそうもないと判断をし
せめて、ソファをダメにされないように、
タオルを敷くようになりました(笑)

メイとまーちゃん
一緒に伏せをして寝ていることがよくあります(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top