< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > おいしかったね

おいしかったね


メ~イ~


DSC06863xxzc.jpg


おいしかったね~


DSC06866xxzc.jpg


ヨーグルト


DSC06871xxzc.jpg



 おまけ 

DSC06847xxzc.jpg

カラフルなかなちょろさんが遊びに来ました

ぶふっ

2016/08/25(Thu)17:25

お嬢さ~~ん、
大変言いにくいのですが、、
お口の下に、ヨーグルト付いてるような
(*´Д`)
あ、私の見間違いかも~
気にしないでね~♡♡

あら、カラフル! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/25(Thu)20:48

あはは、
そうなんだよね~、
ニコもよくそんな風になっていました。 ^^
ワンコって下あごをペロンできないのよねー。

「ちょろさん」って、
ヤモリ?
トカゲ?
山に近いからなのかな?
コッチでは見ないよー。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/08/25(Thu)21:23

メイちゃ~ん
ヨーグルト美味しかったね。
お口にちょっぴりついているね。
たま~に二ノちゃんも食べますよ。
ブリーダーさんにも勧めていただきました(^-^)
かなちょろさんってなんだろう?
野生なのかな?

名前:まり (URL) 編集

2016/08/25(Thu)21:30

メイちゃんと、かなちょろさん こんにちは(^◇^)

ギャバちゃんはヨーグルト食べるとお口周り汚しちゃいますよね。
かなちょろさん♥私大好きなんです。

フィギュアもあって冷蔵庫に数匹張り付いています(^○^)

名前:ルイバロ (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/26(Fri)14:51

大好きなヨーグルト
もうおしまい と言われたのに
なぜか、ヨーグルトの香りがすごく近くから漂ってくる
このなんだかまどろっこしい状態に
ぺろんが止まらない、メイです(笑)

青い生き物って、いるのね~
と数年前に驚いたのですが
ここのところ、毎年いらっしゃいます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/08/26(Fri)14:56

ぺろんは、前にしか丸まらないので
下唇についたものは、からめとれないんですよね~(笑)

かなちょろさんは、カナヘビさんの方言らしいです
ずっと標準語だと思っていたら
そうではないことを数年前に知りました~
ちなみに・・・トカゲの仲間らしいです
ヤモリのように天井に張り付くことはできません
さらに!!
今回調べてみた分かったのですが
これ、カナチョロではなく二ホントカゲだったようです
つるつるが二ホントカゲ ざらざらがかなちょろだそうです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/26(Fri)14:58

わんこはヨーグルトが好きですよね~
夢中になってペろんとするので
お口についてしまいます

野生の爬虫類でとかげの仲間、正式名称はかなへびで
かなちょろは、方言らしいです
さらに・・・
これ、かなちょろではなく、二ホンカナヘビでした💦
違いは質感と色らしいです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ルイバロさんへ

2016/08/26(Fri)15:00

お口のぽそぽそした毛に
ヨーグルトがついてしまいますよね~
拭いてあげるまで、ずっとぺろんぺろんしています(笑)

かなちょろさん 通じますか?!
方言らしいですね~
標準語だと思っていたので、それを知ったときはショックでした💦
不思議できれいな色合いに
毎年、見惚れてしまいます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top