< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 快適さの追求

快適さの追求


冷え冷えベッドでくつろぐメイですが


DSC06637xxzc.jpg


ちょっと大きくなりすぎたメイは、ベッドに収まらず
お顔がはみ出しています


DSC06641xxzc.jpg


なんか、寝づらそうねぇ~

と、思っていたら・・・

後日


DSC07176wwqe.jpg


おお~  これは!
お顔を、ベッドのへこんだ部分から出すことによって
首の負担も軽くしつつ
自然な呼吸も可能にしている!!!

しかも


DSC07167wwqe.jpg


DSC07170wwqe.jpg


自ら腕枕 というアレンジも見せてくれたりして・・・

メイも、メイなりに
いろいろと考えたり試したりしながら
快適さを追求しているのね~

生活を快適にするのは、自らの追求心

メイから教えてもらいました

ふむ~

2016/08/24(Wed)17:30

追求心!
そうですよね~♪
自分の心と体に素直に (´ω`*)

メイちゃん、そうやって寝てるうちに、
ベッドに凹み部分が、より一層、
良い感じで凹むかもよ~ (*^^)v
そしたら、オーダーメイドのベッドになるね~♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/24(Wed)20:48

(^-^)
メイちゃん、
ちゃんと気持ちの良い場所も、
楽な寝方も知っていますね。
可愛いなぁ~♡

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/25(Thu)15:45

寝心地への追求心は
なかなかのものです
気づくと、いつもあの体勢
今のところ、あの使い方がベストらしいです(笑)

ワンコもワンコなりに考えて生きている
すごいな~と、思ってしまいます(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/25(Thu)15:47

まくらを使ったり
あごの下を伸ばしたり
横になったり、伏せたり・・・
色んな寝方があって、メイなりに
気持ちよい睡眠を選んでいるんだな~と
感心します(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top