< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 夢中♪

夢中♪


本日8月19日
朝からテレビでは、オリンピック レスリングの様子を
映していました
(ちなみに、私は、人生でこんなに観たのは初めて
 というくらい、今回のオリンピックを観ていて、寝不足が続いています

J)       ねぇ、見て

M)       え?


DSC06915xxzc.jpg


メイが、その様子を食い入るように観ています 

J)       面白いのかな?

M)      (レスリングの)動きが面白いんじゃない?

そんなふうにまーちゃんと話していたら


DSC06917xxzc.jpg


メイ)     なに?

と、メイに振り向かれました

J)       ごめん、邪魔して
        どうぞ、観ていてください

そう言うと


DSC06919xxzc.jpg


メイはまた、テレビに釘づけ 
夢中になって観ていました 


 おまけ 

先日、叔父様から素敵なプレゼントをいただきました

xxzc.jpg
ジャン=ポール・エヴァンのボンボンショコラとチョコムース

DSC06888xxzc.jpg
デメルのクッキー

一口食べると体の隅々まで広がる
あまくて、深くて、美しい風味

DSC06952xxzc.jpg

大切に大切に味わいたいと思います

豊かな時間をつれてくるひとくちの幸せを
ありがとうございます

あらまっ!

2016/08/19(Fri)21:56

あらまっ!
メイちゃん、レスリング!! (笑)
ほっほ~、見入ってますね。 (´ω`*)
日本と、イギリスの応援かな~!?

私もね、人生でこ~んなにオリンピックを観たことないっ! (笑)
寝不足・・ 肩こり・・  疲労もたまってるけど、
オリンピックは期間限定!
次は4年後だもん!
東京、行ってみようかと目論み中♪

叔父様のセンスに、カンパイ☆

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/19(Fri)22:30

メイちゃん、じっと見ていますね。
わんこさんが出ている番組じゃなくて、
オリンピックというのが、人っぽくていいな~と思います。
テレビを見ながらも、
メイクル🎵さんのお話を聞いているところもすごいな~。

素敵なおやつ☆彡
幸せなおやつの時間になりそうですね。

名前:まり (URL) 編集

2016/08/20(Sat)17:47

今日は男子リレーが感動でしたねっ!
レスリングの吉田選手の涙には、
こちらまでウルウルしましたけど。。
メイちゃん、
じゅんちゃんたちも夢中で見ているから、
よけいに興味があるのかも???

オリンピック疲れは、素敵なスィーツで♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/20(Sat)17:51

色んな競技を観ていたはずなんですが
メイがこんなに前のめりで観たのは
レスリングだけでした
生まれた国と育った国
どっちも応援していたのかも~ですね(笑)

時差が12時間って、頑張れば、結構、観られるんですよね~
でも、ここにきて疲れがたまったのか
楽しみにしていたシンクロを寝落ちして見逃してしまいました💦

おいしいスウィーツを知っている叔父様なんです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/20(Sat)17:54

動物がでてくる番組は、すぐに飽きるんです
最初は観るんですが
すぐに、興味が薄れる感じで(笑)

テレビを正面からじっとみて
話しかけられるとちゃんとこっちを見るメイは
あまりに人間っぽくて
人間に対するように話しかけたり接したりしてしまいます(≧▽≦)

おいしいおやつは、幸せをもたらしてくれます💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/08/20(Sat)18:00

リレー!リレー!!リレー!!!
テレビの真ん前に座って、「行け 行け 走れーーーー!!」
と大騒ぎをしながら観戦しました
何度でも、あのレースを見て盛り上がれる自信があります
(きっと、きゃふぁにこ♪さんも観ているはず 
 と、興奮しすぎて、危なく、メールしそうになりました~(笑))
吉田選手 卓球女子 体操団体
どれもこれも、涙 涙でしたね~

オリンピック観戦で消費したカロリーを
素敵なスウィーツで取り戻そうとおもいます(^^ゞ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/08/22(Mon)22:34

ご無沙汰しています。
毎日あついですが、メイちゃん元気そうですね(^^♪
オリンピックも終わって、少し寂しくなっちゃったね 笑

エキブロの容量がいっぱいになって、インスタグラムの方で始めました。
パソコンでも見れるかな?
初心者なのでわかりませんが。。。 
meecharlie で登録してます

名前:mee (URL) 編集

2016/08/23(Tue)14:49

オリンピックも終わっちゃいましたねv-390
4年後の東京オリンピックまで皆が元気に平和に過ごせれば良いなぁ~と年寄りのようにしみじみしている私ですv-356
吉田選手が可哀想で涙がこぼれてしまいました、、、、謝らなくてもいいのに、、、
レスリングの川井選手は、同じ町内なので何処に行っても「金メダルおめでとう!!」幕が張ってあります。凄いですよね金メダルv-315栄コーチを吹っ飛ばしていたのはちょっと笑っちゃいましたv-407

おちびは小さい時はTVに見向きもしなかったのですが最近TVを見るよになりまして、、、「きょうのワンコ」と「0655のおれ、いぬ」に釘付けでございます。おそらく自分も出たいのでしょう、、、e-346

名前:haine_rilke (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/08/24(Wed)16:13

レスリングは、観ていて
いろんな感情が湧いてきましたよね~
あんなふうに心が揺さぶられる試合を
ありがとうございます と言いたいです

我が家でも 0655 は、毎朝観ています♪
ああ、この子は飼い主さんが大好きね~
この子は、いたずらっ子ね~
などと、いろいろ想像しながら楽しんでいます
が、メイは、無関心です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/08/24(Wed)16:44

オリンピックが終わって、力が抜けるかと思っていたら
これで、安心して眠れる~
と、ほっとしたところもあります
寝不足もそろそろ、体にこたえる年齢ですから(笑)

絵、もうしばらくかかりそうです(;^ω^)
気長に気長にお待ちくださいませ

 
インスタ、見られました!!!
アカウントを持っていないのでコメントはできませんでしたが
チャーリィ君のペロンチョ画像や
シャンプー姿、かわいい~
素敵な写真、楽しみにしていますね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top