< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 動じない

動じない


キッチンの足元、食器棚の前に

デン

と陣取る黒いヤツ

そこに居られると、邪魔なんですが・・・

J)       メイ、どいて

メイ)     ・・・


DSC06787xxzc.jpg


ちょっとぉ・・・
どいてくれないんなら、このまま、(食器棚を)開けちゃうからね


DSC06789xxzc


え?! 無視ですか
ならば・・・


DSC06790xxzc


このまま、開けちゃうからね

・・・

まったく、動じませんね💦

J)       ねぇ


DSC06791ccxz.jpg


J)       (ズズズーと動かされて)気にならないの?


DSC06792xxzc.jpg


なんという顔だね

あ、ちょっと!!


DSC06793xxzc.jpg


また、寝るんだ

メイは、いろんなことに動じなくなり
より、マイペースに磨きがかかっています


 おまけ 


DSC06775zzxc7.jpg


切り取り蜂さんに狙われていた葉っぱの持ち主は
この黄色いバラでした

2016/08/16(Tue)20:41

メイちゃん、全然動じませんね。
そこが愛おしくもあり、
構いたくなるところでもありますよね。
メイクル🎵さんのお庭には綺麗なお花が咲いていますね~✨

名前:まり (URL) 編集

ぷふっ!

2016/08/17(Wed)10:08

うっふっふ~♡
マイペース、バンザイ ヽ(^o^)丿
それが、一番の秘訣かと思います、健康の♪ (笑)

メイちゃん、せっかく気持ち良く寝てるのにねぇ!
おばちゃんが、ママにメッと伝えといてあげる (´ω`*) (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/17(Wed)11:20

メイちゃん、その場所が心地よかったのかな~?
私も、キャバらぶ~チャンと一緒にママに「メッ」しとくね(笑)。 ^^

お花、キレイですね。
隣のランプもまたオシャレ~☆

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/18(Thu)15:53

最近は、掃除機にもコロコロにも動じなくなり
コロコロを背中に転がしてみるも
全く平気・・・という状態です(笑)
あのデンとした構えは、もはや、主 です

秋に向けて、お庭が少し寂しくなってきたので
そろそろ、何か植えようなか~と思案中
紫とか、ワインレッド とか深い色合いのお花がいいな~❀

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/18(Thu)15:56

えええええーーーっ
私が メってされちゃうんですか~💦
今もキッチンで伏せているのですが
そのうち、メイの場所として
キッチンが乗っ取られそうです(笑)

うちも境界線を教えておけばよかった・・・
と思ったのですが、メイの場合、強行突破をしてきそうです(;^ω^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/08/18(Thu)16:00

なんてこったい(*ノωノ)
メイの味方の多いこと(笑)
もっと、想像してみてください
あのデンとした構えで我が家の狭いキッチンに
居座られることを・・・
ね!邪魔でしょう~~~(≧◇≦)

隣のランプは、明かりをつけると白い壁に
優しい灯りがうつって素敵なんですよ☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top