< 2017å¹´04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017å¹´06月 >
ホーム  > æœªåˆ†é¡ž > ã†ã«ã‚ƒã£ðŸ’›

うにゃっ💛


平日 朝6時半から8時過ぎまで
メイは、ここにいます


DSC06719zzxc.png


ここには、メイのベッドが置かれていて


DSC06716zzxc.jpg


メイが横を見ると、視線の先にいる私と
いつでも、見つめ合えます 


DSC06717xxzc.jpg


視線の先の私は、キッチンでパタパタしながら
ときおり、メイと見つめ合い 
うにゃっ
となりながら、ごはんの準備をしています


                  


ずっと、気になっていた丸いくりぬき
ずいぶん、きれいに丸く穴が開いているけど
一体、誰のしわざかしら~と思っていたある日


DSC06757xxzc.jpg


犯行現場、目撃


DSC06753xxzc


口先をうまく使い、あっという間に葉を丸く切り取り
器用に手足で抱えて、飛び去って行く小さな虫

あまりにきれいで、器用な切り取り方に
つい、見惚れてしまいましたが
もう、そろそろ、やめてもらえませんかね~


DSC06752ccxv


もう、来ないでね

( ゚Д゚)

2016/08/12(Fri)20:27

えぇ~!
その小さい泥棒さんは誰~!?
ハテハテ???
なんだか可愛いようにも見えますが。 (笑)

掃除しながら、料理しながら、
テレビ見てても、パソコンしてても、
つい見ちゃうのは、我が子~♡♡
起きてるときは、必ずコッチを見てくれてるも~ん ( *´艸`)

うにゃっ♡

名前:キャバらぶ~ (URL) ç·¨é›†

2016/08/12(Fri)21:36

どこにいても目が合うって幸せですよね。
メイちゃんの真ん丸なお目目で見つめられたら、
お仕事の手を止めてしまいそうです(^-^)

名前:まり (URL) ç·¨é›†

2016/08/14(Sun)11:44

その犯人(虫)は、うちの庭にもやって来ますよー。
でも、最近は来てないかな?
そちらにも、もう来てない頃かしら?
たしか蜂ですよねっ??

6:30~8:00過ぎまでは、その場所から・・・
8:00過ぎたら、
今度はどこから見つめているのかな~? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) ç·¨é›†

キャバらぶ~さんへ

2016/08/16(Tue)14:50

犯人は、蜂っぽいんですが
これが、ホント、見事な切り取り方で。。。
で、厄介なのが、このバラの葉が特にお気に入りのようなんです
そばにあったセージの葉も、切り取ってみるものの
なんだか、しっくりこなかったようで
再び、バラに戻る・・・困ったもんです💦

ハッと気づくと、こっちを見ている
隙間を縫って、視線が飛んでくる
幸せな うにゃっ💛です

名前:メイクル♪ (URL) ç·¨é›†

まりさんへ

2016/08/16(Tue)14:51

キッチンから、テレビを観ていると
そのすぐ下からメイがこっちを見つめている
窓の外を見ていると
すぐ横のソファからメイがこっちを見つめている
丸いお目目がまっすぐにこっちを見ている
それに気づくと、ほんのりあったかくなって
なんとも幸せな気持ちに染まります

名前:メイクル♪ (URL) ç·¨é›†

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/08/16(Tue)14:53

そうそう!
蜂っぽいです
そういえば、ここのところ来ていません
時期的なものもあるんですね~
それにしても、切り方、運び方
なんとも、見事ですよね(^◇^)

ベッドの次は、窓際のソファへ
そこでもやはり、こっちを見つめるメイです♪

名前:メイクル♪ (URL) ç·¨é›†

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top