< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイ!

メイ!



J)       メイ、お散歩の時間だから、起きて


DSC06656xxxz.jpg


J)       なんだろうな~ その態度は


DSC06658xxz.jpg


J)       ほらっ!  また、寝ないで


DSC06659xxzc.jpg


J)       起きたね?  大丈夫ね?  

でも、ちょっと目を離すと・・・


xxzcc.jpg


すぐに、寝具にまぎれて
布団に埋もれるメイでした

ぷふふっ

2016/08/05(Fri)21:14

だってメイちゃん、お布団の隙間が好きだもんね~♪

まだねむねむだし~
ママは用事してるみたいだし~
もうちょっと寝んねしよ。。。

ってね ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/05(Fri)22:11

あはは~~~。
メイちゃん、お布団に挟まれている✨
メイちゃんの気持ちが、すっごくよくわかるよ。
外は暑いもんね。
居心地の良い場所を離れるのは嫌だったんだね^m^

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/08(Mon)17:03

起きなくてはいけないな~とはわかっているので
声を掛けると、パッと顔を上げるんです
でも、目を離すとすぐに埋もれる。。。
なんなら、このまま、眠っちゃおうかな~と
思っているのがまるわかりで
笑ってしまいました(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/08(Mon)17:06

「え、起きていますよ」
「はい、わかっています」
 ・・・でも、もうちょっと。。。

そんなメイの声が聞こえてきそうです(笑)
布団に挟まれてうとうと
それを起こすのは、なんだかかわいそうにも思える
・・・のは、メイの作戦勝ちですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top