< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 幸せの入り口

幸せの入り口


メイを抱えて、ソファにごろんと横になる


DSC06617xxz


メイの吐く息がふわふわと私の腕をなでる


DSC06620xxzc.jpg


幸せな眠りの入り口

( *´艸`)

2016/08/05(Fri)21:12

こういう時って、
我が子の体温の温かかさや、
呼吸の動きや、
鼻息がス~っとでてきた感じとか~♡

いろんなことに、
多分、存在全てが愛しくて愛しくて♡

はぁ~私の産んだ子!
(T_T)
となっちゃう私です。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/05(Fri)22:09

メイちゃん♡
ママとくっついていられる時が、一番の幸せだね♪

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/08(Mon)17:01

そうそうそうなんです!!
私の場合、鼻息がふわふわと届くと
心までくすぐったくなってしまいます💛

こんな気持ちを教えてくれた存在は
宝物ですよね(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/08(Mon)17:04

ワンコの体温って、高いので
より温かさが伝わるんですよね~
それに、ふわふわとした息
あれが届くと
なんだかとっても幸せな気持ちになります💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top