< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 短いお付き合いの記録

短いお付き合いの記録


そんなこんなで
エリザベスさんと不本意ながらお付き合いをすることになったメイ


DSC06550xxzc.jpg


メイは、このお付き合いに関しては
自然体で行こうと決めたらしく


DSC06552xxzc.jpg


いつも通り、ソファでうたた寝。。。
意外とうまくやっているようです


DSC06547xxzc.jpg


時には、エリザベスさんはソフト素材に変身しましたが
メイは、どんなエリザベスさんに対しても同じようです

そうそう
うたた寝をするときだけではなく
お水を飲むときだって


DSC06553っだ


一緒
(何度か、エリザベスさんが前にでて
 お水をこぼすというハプニングは起きましたが・・・)

メイは、上手にエリザベスさんと付き合っています


DSC06556xxzc


まぁまぁ、そう言わずに
短いお付き合いなんだから、仲良くね


DSC06558xxzc


そうですか、やっぱり、お別れしたいですか・・・

その後
メイとエリザベスさん 2人のお付き合いは、わずか、2週間で終了
メイは、エリザベスさんをあっさりと捨てました

なので、メイの代わりに私が言いますね

ありがとう  エリザベスさん
さようなら  エリザベスさん
あなたが、メイのために尽くしてくれたこと、私は忘れませんからね

2016/08/03(Wed)21:05

あはは~。
メイちゃん、エリザベスさんとお別れできてよかったね。

でも2週間も、ちゃんとつけていたんだから凄いです(^-^)
すっきりして、ノビノビ過ごしているかな?

名前:まり (URL) 編集

えらかったね~♪

2016/08/03(Wed)22:45

メイちゃん、かちこかったね~♪
2週間っていったら、長いですもんっ!

自然に付き合うってのは、
難しいことですよねっ!
つい人間だと、「いやだ~ イヤだ~ もう~ 嫌!!」とかって、
ストレスためるだけ、ためるじゃないですかっ! (笑)

エリザベスさんとさよならして、
スッキリして良かった良かった!
ご苦労様でした (*'▽')

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/08/04(Thu)11:51

2週間エリザベス生活って、
けっこう大変かも~。
ウチって、誰もエリザベスの経験がないのです。
メイちゃん、お疲れさまーっ!
2週間頑張った分、オヤツ奮発してもらったかな? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/08/04(Thu)17:42

メイちゃんは、長い物には巻かれるタイプですね。
それは、生きて行く上で
必要な能力です。
エリザベスさんとはお別れしても
その能力は持ち続けてね。

かめも同じタイプの犬でした。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2016/08/05(Fri)16:07

エリザベスさんがいても
いつも通りにふるまうメイ
ベッドに入ろうとして、ガスッとひっかかりフリーズ
トコトコ歩いていて、ガスッとソファにぶつかりフリーズ
でも、ソファに上がるときに引っかかることを学んだメイは
やや顔を持ち上げて、ソファに上がることを覚えましたよ~(^◇^)

今では、傷跡もきれいになりました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/08/05(Fri)16:10

じ  つ  は 。。。
メイは、ストレスを私にぶつけてきました💦
わざとらしく、エリザベスを私にがガッとぶつけて来たり
お水を飲むときに、「あ~あ お水が飲みずらいし・・・」
とため息をついたり・・・
でも、頑張ったメイを褒めてあげたいと思います♪

今日は、エリザベスなしで気持ちよくうたた寝できています💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/08/05(Fri)16:12

メイは、何度かエリザベスさんとお付き合いをしています
今回は、気になると耳を掻いてしまったり
あちこちに耳を擦りつけたりするので
傷口を守るため、エリザベスさんに助けてもらいました

頑張ったご褒美に焼肉 おやつ と盛り上がったのですが
その様子を、近いうちに載せます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/08/05(Fri)16:15

どうしても、なんとしても外す
というよりは、これはこれで・・・と
マイペースにやり過ごすあたりが
すごいところです
多少、私はメイから嫌がらせを受けましたが
(わざとエリザベスをぶつけてくるとか💦)
頑張ってくれました

かめ君は、お孫さんたちを上手に受け流す力を持っていますもんね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top