< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ドッグのフード

ドッグのフード


J)       ねぇ、ちょっと~


DSC06625zzx.jpg


J)       そんな、背を向けなくたって・・・


DSC06623xxz.jpg


J)       ほら、メイのごはんだよ


DSC06630xxz


J)       だってさぁ~ じゃなくて、ちゃんと食べて


DSC06632xxz


J)       おやつは、全部、食べたら!!
        (うちでは、フードを完食したら
         おやつを食べられるシステムになっています)


DSC06633xxz


そりゃ、そうでしょうよ
メイは、犬なんですから。。。

犬の食べ物 ドッグフード
メイの食べ物 ドッグフード

なにも、間違えていません

それと・・・

あなたが欲しがっているおいしいもの
あれも、犬の食べ物・犬のおやつですよ

     

(*´Д`)

2016/07/22(Fri)18:38

あんらら~
がっつり背中向けちゃって~!! (笑)

だってさ~
それさ~、要らないし。
と、メイちゃんのお顔はハッキリそう言っておられますな。 (笑)

今更聞くのもなんですが、
ふやかそうと、メイちゃん同じ反応でしょうねぇ!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/07/22(Fri)22:08

メイちゃん、背中だよ....
可愛いお顔見せてほしいのに。

ごはん、頑張って!!
そしたらメイちゃんの大好きなウマウマが待っているよ~☆

名前:まり (URL) 編集

2016/07/23(Sat)11:16

この後はちゃんと食べたかな~?
ドッグフードに、
スープとか、山羊ミルク(粉)とか、
そういうのかけてもダメなんでしたっけ~?

「だってさぁ~、ドッグフードは1粒ずつ食べさせてもらうものだもん」
かな~??? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/07/25(Mon)17:15

メイちゃんは、だんだん犬でなくなってきているのかもしれませんよ。

人間に近い犬になって来たので
犬と付くものはご不満なのでは?

ドッグフードの袋に
人間用と書いてみましょう。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/07/28(Thu)17:10

この背中向けは、最近、覚えました💦
なにか、おもしろくないことがあると背中を向ける
例えば、フードが置かれたとき
例えば、メイが眠いときに私たちがおしゃべりで盛り上がったとき
例えば、明るすぎるとき
あからさまな態度に、びっくりです(笑)

形を変えても、だめなんですよ~
ふりかけ作戦もしてみたのですが
やはり、同じでした(;^ω^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/07/28(Thu)17:13

背中を向けて、気に食わないことをしっかりと
伝えてくれるお嬢様
まったく・・・どこで、覚えたのか。。。と思います

ごはんを食べる 
ただそれだけで、こんなにも駄々をこねる
食べ終わったら、大仕事を終えたかのように
おやつをねだる
なんだか、いろいろと腑に落ちませんが
それがメイです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/07/28(Thu)19:05

このあとも、いやいや が続き
しばらく放っておいたあと
空腹が限界に達しただろう頃に
1粒ずつ、差し出しました(笑)

フードにトッピング
いろいろ試したのですが
最も冴えていたときは、トッピングだけをなめて
フードを出す という暴挙に出られました💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/07/28(Thu)19:09

メイのフードも、私たちがご飯を食べるときに一緒に
テーブルに並べて
夕飯風に差し出してみます♪

あ(@_@)
もしかして!!!
器がいかにも犬用だからダメなのでしょうか?
器も、私たちとおそろいにしちゃおうかしら~(笑)


名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top