< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > この世で一番

この世で一番


リルケちゃんママさんから頂いた
お誕生日ケーキの上にあったメイデコレーション


DSC06425xxz


もちろん、食べられます

それにしても・・・


DSC06426xxz.jpg


ホント、そっくりよね~


DSC06427xxz


うん、うみゃいものなんだけど


DSC06432xxz


こう、そっくりだと、やってみたくなっちゃうんだよね~

J)       ちょっと、ここに置いてみるから
        メイ、覗き込む風にしてみて


DSC06440xxz.jpg


J)       で、唱えている風にしてみて


DSC06441xxz


J)       うんうん いい感じ


DSC06443xxz


あぁ、ごめんなさね~
つい、白雪姫ごっこをしたくなっちゃったのよ

ちなみに

この世で一番、かわいいのは、メイで
この世で一番、おもしろいのは、メイで
この世で一番、愛しいのは、メイで
この世で一番・・・

あら、やだ
メイってば、いろいろと一番をもっているわね

(´ω`*)

2016/07/02(Sat)17:46

鏡よ、鏡よ~
この世で一番カワイイのは~!?
むふふ、やっぱり我が子だよね~♪
(あ、私の場合はキャバ弟君かな~。笑)

ふむ、メイちゃんは『面白い』のも、
一等賞かぁ!!
それはなかなか高得点ですぞっ! (笑)

おっ、メイちゃんクールバンダナしてるんですか!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/07/02(Sat)21:06

メイちゃんのお口元、可愛いな。
ペロンチョのお顔もなんかいい感じです。
わが子が一番を独り占めですよね♡

名前:まり (URL) 編集

2016/07/04(Mon)20:19

この世で一番・・・の
「・・・」は何かな~~~って想像しちゃった。 ^^
いろいろ一番!
総合的にも一番ですねっ◎ ^^

その双子のようなカワイコチャンを
メイちゃんはどんな風に食べたんだろう???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/07/05(Tue)16:28

お店に写真をメールで送って作って頂いたのですが、やはりプロの方は凄いですねv-344
クリクリお目々のメイちゃんそっくり!!
じゅんちゃんとまーちゃんにとって この世で一番幸せをくれるのがメイちゃんなのでしょうねv-352
メイちゃんと出逢えて神様に感謝しなくちゃ!ですよねv-411
そして私までメイちゃんやじゅんちゃん・まーちゃんと素敵な出逢いを頂いて。。。神様!有り難うございますぅv-421

名前:haine_rilke (URL) 編集

2016/07/05(Tue)17:26

私だって言えますよ。
この世で1番、目で語れるのはメイちゃんで
この世で1番、毛がフワフワなのはメイちゃんで
この世で1番、じゅんちゃんとまーちゃんと虜にしているのはメイちゃん!!

お誕生日ケーキは、
かめもそっくりでした。
写真を送って頼んで下さっていたのですね。
リルケお姉ちゃんに大きくありがとう!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/07/08(Fri)15:24

この鏡への問いかけには、
各家、それぞれの答えが返ってきますよね~(笑)
この世で一番・・・💛

メイにはたくさん、笑わされています♪
思いがけない行動
思った通りの反応
面白いことだらけです

この季節、首元を冷やすことは大事ですよね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/07/08(Fri)15:26

たぷたぷした口元は
いろんな表情を彩ってくれますよね~
キャバの魅力を、この口元がになっている部分が
大きいと思っています(笑)

どこのお家でも思うことだと思いますが
世界で一番はうちの子~~~💛
そう思わせてくれる存在があるって
幸せです(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/07/08(Fri)15:29

この世で一番、どこまでもどこまでも深い感情を教えてくれるのがメイ 
そう思っています
切なくて温かい 心を揺さぶる存在です

食べ方、それはまず、左右のお耳をガブリ
全部、食べたら
お顔をバクバク☆
何の遠慮もなく、ただひたすら、食べてくれました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/07/08(Fri)15:31

くりくりお目目に額の模様
以前、見たかめ君のお顔とは違う気がしていたのですが
写真を送って、作っていただいたんですね~
本当にありがとうございます☆

この世で一番
一番といえるものがあるって、幸せで
楽しいことですよね♪
私も、神様に感謝です!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/07/08(Fri)15:34

そうそう!!
世界で一番、わたしたちを魅了しているのはメイです☆
すっかり虜で、日々
メイありきで過ごしています( ^ω^ )

かめ君のお顔のケーキもそっくりでしたよね~
写真を送って作っていただいたなんて
驚きですし、嬉しさがさらに増しました!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top