< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 無理がある・・・

無理がある・・・


メイは長い
そして、メイは、その長い体を伸ばして寝ることが好きだ


DSC06329xxz.jpg


でも、お気に入りの冷え冷えベッドで
伸びて寝ようとすると


DSC06100xxz.jpg


無理がある


DSC06101xxz.jpg


対角線上に陣取って寝たところまではよかったが
どうしてもはみ出る


DSC06184xxz.jpg


まるっとなって寝れば問題ないのだが


DSC06192xxz.jpg


大抵、メイは、この寝方でいびきをかいている

よって・・・

ベッドの形は、徐々に変形していくことになる

後日談
ベッドの変形があまりにも激しくなってきたので
同じものを、新たに購入しました


 おまけ 

毎年、黄色いナスタチウムを植えるのですが

DSC06449xxz.jpg

今年はとくに元気いっぱいに育っています

新調♪

2016/06/30(Thu)17:33

同じものを買ったんですね~♪
同じとこに圧力かかると、、、
やっぱりね。 (笑)
ひょこっとでた左手が、
またかんわイイ♡

↓直に高い体温を感じられるって、
いいですよね~◎
だから私も・・お風呂入る裸のときに・・
抱っこしちゃう私です。
あったかい息子を抱っこすると、
あ~私が産んだ子~♪♪  って。あは♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/30(Thu)21:34

そろそろ、ひんやりベットが活躍する季節ですよね。
メイちゃんに眠り姿可愛いな~。
首がね、ちょっと心配だけれど、
ニノちゃんも不自然な首になって寝ていることがあります。
これが楽な体勢なんでしょうね。

ナスタチウム、モリモリ咲いていますね☆

名前:まり (URL) 編集

2016/07/01(Fri)12:16

はみ出してても、
腕まくらしているような寝姿がかわいいですよね。 ^^

メイちゃん、
また新しいベッドを買ってもらったなら、
またハリキッテ型崩れさせなくっちゃねーっ!

ナスタチウム、かわいいお花だけれど、
私上手に育てられなくて諦めました~。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/07/02(Sat)16:25

今年は、このベッド、リニューアルをしていて
新しいものを買うかどうか
迷ったのですが
使い慣れたものを ということで
あえて、去年モデルを買いました(笑)
早速、今までのものと同様の
変形を見せ始めていますが💦

まーちゃんが足の裏でメイを撫でたがります
すごく、気持ちがいいんだそうです(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/07/02(Sat)16:28

ワンコって、え?その姿勢、ホントに大丈夫???
って、変な姿勢で寝ていることがありますよね~
寝違えるって、ないんですかね~(≧▽≦)
(手がしびれる ってことはあるみたいですが(笑))

今年は、大きな鉢に植えたからか
あるいは、ハーブの土とやらに植えたからか
元気いっぱい
ナスタチウムの中でも黄色が好きで、これを選んでいます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/07/02(Sat)16:30

ワンコって、腕枕を欲しがりますよね~(笑)
自分のものでも、人間のものでも(≧▽≦)
で、それが、とってもかわいい~~~💛

ベッドの型崩れ、早々に始まっております💦

ナスタチウムは伸びてくると
ちょっと残念な姿になるんですよね~
でも、黄色が鮮やかで、見ていると元気になります♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top