< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 首ぺったん

首ぺったん


たまに、メイを抱き上げたときに


DSC06363xxz.jpg


J)       うひゃひゃひゃひゃひゃっ


DSC06364xxz


メイが、私の首にあごの下やぷっくりお口を
ぺたっとくっつけてくるんです


DSC06365xxz


おそらく・・・

子犬どうしが首やら顔やらを密着させて寝ている
あの行動と同じなんだと思うのですが


DSC06367xxz


人間である私には、首ぺったんはくすぐったくてたまりません

2016/06/27(Mon)20:38

うふっ♡
メイちゃん、メイクルさんにくっついてる。
こんな時間て、二人ともとっても幸せな時間ですね☆

名前:まり (URL) 編集

きゃ~♡

2016/06/27(Mon)23:08

いいな~いいな~、首ぺったん♥
私もしてほしいなぁ (´ω`*)
でも、私はメイちゃんのこと大好きだけど、
メイちゃんからすると・・
知らないおばさんでしかないか・・(T_T)

首ぺったんは、やっぱりこの季節がいいですね~♪
冬になって着込んでると、
肌と肌が直接触れ合えないも~ん♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/28(Tue)11:38

「くすぐったくてたまりません」とか言っちゃいながら~、
向こうを向いているじゅんちゃんの顏は、
絶対に笑顔のはずっ! ^^
お互いのぬくもりが伝わっていいですね~。

髪の毛、ますます短くなった?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/06/28(Tue)17:22

良いな。良いな。
愛犬家には、
少し湿気た口も
気持ちが良く感じられますね。

2枚目の写真は素敵!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2016/06/28(Tue)20:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

まりさんへ

2016/06/30(Thu)15:41

突然、ペタッとしてきたり
すりすりしてきたり。。。
いつも、いつも というわけではないので
こうなると、たまらなくなっちゃいます(≧▽≦)
メイは、私の落とし方を、ホントによ~くわかっていて
おそろしい子です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/30(Thu)15:44

この季節は暑くて湿度も高くて
毛が首にはりつきますが
直にメイの高い体温を感じられて
幸せ度が増しますね~💛

首ぺったんは、まーちゃんはしてもらえません
お口ぺろぺろは、私もまーちゃんもしてもらえませんが
私の母にはめちゃくちゃします💋
なので、メイなりの お相手基準があるようです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/06/30(Thu)15:47

メイのこういう行動に、私は大笑いをしてしまいます
声をあげて笑う出来事の大半は
メイがらみです(≧▽≦)

髪の量が多い私は、乾かすのが面倒で
美容室に行くたびに短くなっていきます(笑)
暑くなるとなおさら、カットしたくなり
首も耳も出し始まるというわけです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/06/30(Thu)15:49

メイの感触 温度 しっとり加減(笑)
匂い 仕草 表情 行動
どれもこれも日々のなんてことないことですが
大切なことです💛
丁寧に 大胆に メイを楽しんで行こうと思います(≧▽≦)

メイの首ぺったん
うたた寝のときにも、たまにしてくれます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

鍵コメントさんへ

2016/06/30(Thu)16:03

はじめまして
そして、メイのブログへようこそ~♪

ルイーゼちゃんとメイは同い年なんですね~
12歳 年女(笑)
なんでもおしゃべりできる熟した関係が出来上がった年ですね
バロンちゃんは、チワワさんとダックスさんのいいところをもった
かわいらしい女の子ですね~
それにムーンちゃん☆
脱皮姿には見入ってしまいました

リンク、もちろんOKです
これからもメイと私のおしゃべりをのぞきに来てくださいね
では、また!!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top