< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 夏休み日記~8月16日 その2

夏休み日記~8月16日 その2


今回のお泊りペンション むってぃ にチェックイン


DSC01994.jpg


ずっと、車に乗っていたので疲れたでしょう~


DSC01873.jpg


車を降りて、外を歩いてイみると、ほどほどに爽やかな気温

J)     そんなに、暑くなくていいね~、メイ

メイ)    はい


DSC01874.jpg


チェックインを済ませ時間を見ると、PM5:30
ディナーまで、まだ時間があります
そこで

J)     あのドッグランに行く時間ある?

M)     大丈夫だよ

J)     じゃあ、メイを走らせてあげよう

ということで、これまた去年のGWに行ったドッグランに向かいました


DSC01946.jpg


去年、ここに来た時、メイが驚くほど走っていたので
むってぃに泊まるときは、絶対にまた、ここに連れて行こうと決めていたんです


DSC01879.jpg


広い高原  フカフカの足元


DSC01878.jpg


夕方だったので、人もまばらで気温もほどよい
目指すドッグランはこちら(高原の一角にあります)


DSC01881.jpg


緩やかな斜面もあり、広々としたところで、やっぱり、気持ちがいい
さぁさぁ、遊びましょう~

早速、ドッグランに入り、メイを自由にしてあげました
アジリティに挑戦も出来ますが、もちろん、メイは興味を示しません


DSC01898.jpg


メイは、まーちゃんを追いかけたり


DSC01900.jpg


じゅんちゃんに向かって元気よく走ってきたり


DSC01912n


じゅんちゃんの横を笑顔で通り過ぎて行ったり(あれ?


DSC01913n


まーちゃんのところから、じゅんちゃんのところへ走り寄って来たり


DSC01891.jpg

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg

DSC01895.jpg

(今度は、通り過ぎることなく、私のもとへやってきてくれました

私の呼びかけに、のんびりトコトコと小走りで答えたり


DSC01922.jpg

DSC01923.jpg

DSC01924.jpg

DSC01925.jpg

DSC01926n


たくさん、元気に遊びました

ところで、いっぱい、走ったメイは、疲れていたからか、手痛いミスを犯しました


DSC01928.jpg


J)     メイ、どうしたの~?


DSC01927.jpg


J)     あははははっ  間違えたんだ~


DSC01929n


メイは、ドッグランにいた男の人をまーちゃんと間違えてしまい
トットコ トットコ と追いかけて行ってしまったんです

M)     メ~イ

と、まーちゃんに呼ばれて、ハッとしたメイ
間違えたことに気づくと、慌てて戻ってきたんですが


DSC01930n


恥ずかしかったみたいです

その後、草を食べたりしながら時間を過ごしていると


DSC01937.jpg


PM6:00を回ったので帰ることに・・・


DSC01942.jpg


今回もたくさん遊べて、よかったね、メイ

J)     さぁ、帰ろう

2人と1匹は、ペンションに戻り、ディナーの時間となるわけですが
それは、また、次回・・・ということで

2010/08/23(Mon)08:58

メイちゃん楽しそうに走っていますネ♪
まーちゃんも、楽しそうです◎ ^^
こちらのディナーは山盛りよね!

オーナーさんのワンコさん達3匹は、それぞれが18・19・20歳だったか(?)・・
かなりの高齢で亡くなったのです。
どの子も、もとは捨て犬だったと聞きました。
私たちが行った時にはまだ、その子たちを見送った後の心の整理ができていないと話していたんです。
でもまた縁があったなら、捨てられた様な子を引き取るかも・・って。
たしか、そういう活動もなさっていたかと思います。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/08/23(Mon)18:32

広いドッグランを走るメイちゃんは、
良い顔をしていますね。
家族2人と1匹の楽しい夏休みですね。
↓慣れた様子で車の中でくつろぐメイちゃん。旅慣れていますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/08/23(Mon)21:04

かめ君母さん

楽しそうに走る姿や表情をみると
また、連れてきてあげたいと思います♪
というより、楽しんでいるメイを私たちが見たいというほうが合っているかもしれません

車に乗って寝る犬
すっかり慣れたもんです(笑)

きゃふぁにこ♪さん

メイもまーちゃんも、そして私も楽しんできました!
ボリューム満天の食事は、次に登場します

ワンコにも気を遣ってくださるオーナーさん
そんなことがあったんですね

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top