< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 気が利かない男

気が利かない男


おいしいものを食べ終えたメイ
(フードは手から食べるのでスヌードはいりません
 スヌードを付けるのは、おやつやお肉を食べるときだけです)


DSC06104xxz.jpg


自分でスヌードを外そうとして


DSC06105xxz.jpg


断念したもようです


DSC06107xxz


あとちょっとで外れるのに
諦めるのが早いのぅ・・・
(っていうか、なんでその状況で私のお布団に行くかなぁ
 そういうことをするからおやつの破片で
 私のお布団は、ときどき、ジャリッとするんだよね

どれどれ・・・・・はい、外しましたよ


DSC06108xxz


ちなみにそのとき
まーちゃんがメイの背後で
その様子をニヤニヤしながら見ていたのですが


DSC06109xxzz


ただただ、笑っているだけで
メイの(スヌードが外れないという)この状況を打開しなったことを


DSC06111xxz


メイは、非常に残念に思ったようです
まーちゃん、気が利かない男は嫌われますぞ

( *´艸`)

2016/06/22(Wed)17:38

ぷ~っふっふっふ!
2枚目のアップのメイちゃんの、
カワイイことっ! (笑)
あ~ん、もう一歩なのにぃ~! (笑)

そしてまーちゃん、
お顔は写ってないけど、その腕組みしてる姿から、
ニヤニヤ感が十分伝わってきますよ~! (笑)
メイちゃん、パパを許してあげてね♡

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/22(Wed)21:40

メイちゃん、
あともうちょっとで、
スヌードが外れたのに...と思ったけれど、
メイちゃんのお口がちょこんと出ている写真がとっても可愛くって、
ニッコリしちゃいました。
ママのお布団、居心地が良いんだよね🎵

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/24(Fri)17:51

メイなりに頑張ったらしいんです
でも、うまい具合にというか
不運にもというか
メイのマズルにスポッとはまってしまい
どうにも取れなくなって諦めてしまったようで。。。(笑)

まーちゃんはこういうとき
二やついてみていて、あとでメイに文句を言われます(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/06/24(Fri)17:54

お鼻にぴちっとはまってしまったうえに
視界を遮るスヌード
なんともならなくなって、困っていたようです💦

私の布団は、常にジャリッとしています
メイは、肉球に残っていた砂を布団の上で掃除したり
おやつをわざわざ、布団に運んで行って食べたり・・・
そして時には、布団で手足を舐めるので、濡れていることもあります(;^ω^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top