< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > どうかしらん?

どうかしらん?


メイが隙間好きということは、周知の事実です
そしてそれは、春夏秋冬、年がら年中で
暑くなってきた最近でも


DSC06060zzx.jpg


私とまーちゃんのお布団の間に陣取ります
ただ、冬と違うのは、ちんまり布団に挟まれるように入りこむというより
隙間を、メイの好みの広さにしようとすること


DSC06061xxz.jpg


ヒの字に横たわり、狭いと手足をさりげなく伸ばしてきます
そんな様子を見ると私は

J)       メイ、こんな感じで、どうかしらん?

と、メイの心地よい隙間をサッと作ってしまいます

結果・・・私とまーちゃんの溝は、どんどん広がっていきます


                  


meeさんから、メイのお誕生日プレゼントをいただきました

オレンジのメイのお洋服  キャバリアの女の子のかわいらしいカード
そして、我が家にこぎん刺しのマット


DSC06324xzz.jpg


1針1針丁寧な作りにびっくり
裏地まで、かわいらしい生地で感動すら覚えました


DSC06327xxz.jpg


さて、メイっぽいオレンジのボーダー
早速、メイに着てもらいましょう

メイ)     どうかしらん?


DSC06411xxz.jpg


おお~


DSC06416xxz


J)       うん、とっても

meeさん 素敵なプレゼントをありがとうございました


 おまけ 


初冬に買ったもみじ
緑から紅葉していく様子を楽しもうと思ったら
今年の春、最初から赤い葉が出てきて、ビックリ
確認もせずに、緑の葉が出てくると思い込んでいたんですよね~

剪定した枝がきれいだったので
部屋に飾ってみました


DSC06417xxz.jpg


ところで、このもみじ、秋は、何色になるんだろう?
赤のまま???

うんうん♪

2016/06/13(Mon)20:19

うんうん、知ってますよ♪
メイちゃんの隙間好き♡

お布団のフカフカより、隙間を選ぶお嬢さん♪ (笑)
パパとママのお布団の溝が広がっても・・
ちゃんと橋渡し役を立派に努めております~◎

オレンジのお洋服、とっても似合ってますよ~ (*´ω`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/13(Mon)21:21

メイちゃん、とっても似合っているね。
クリクリのお目目もとっても可愛い(^-^)
紅葉の枝がとっても素敵ですね。

名前:まり (URL) 編集

2016/06/14(Tue)11:40

うんうん、かわいいよっ! ^^
そして@@、
その「こぎん刺し」は、meeさんが施したものですか~?
キレイでかわいいですね。

もみじは色んな種類があるからどうなんでしょう??
うちのも出始めはちょっと赤いけど~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/06/14(Tue)13:53

ワンコって隙間好きですよね! 笑

メイちゃん、ピッタリですね。
ちょっとキツイ?大丈夫かな?
チャーリィと同じ胸囲なので大丈夫とは思いますが・・・

モミジって最初から赤もあるんですね。
こないだから登場しているフローラ・・ 可愛いね。
どんなお花にも合う!!!!

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/17(Fri)16:03

畳に直にコロンと寝るのは、お布団のフカフカと同じくらい
気持ちがいいらしいです(笑)
お布団も畳も好きなメイ
なんだか、日本の犬という感じです🐾

メイは、黄色とかオレンジとか
そういう色が似合う気がします
暑くなるこれから 
太陽のような色を身につけて元気に過ごしてほしいです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/06/17(Fri)16:05

お散歩に出る直前に撮った写真なので
お目目がぱっちり
やる気が出ているお顔です(笑)

もみじは、新緑~紅葉
と楽しむつもりだったので
赤い葉が出てきたときはちょっとがっかりしたのですが
イキイキと葉を増やしているのを見て
これはこれでいいか と思うようになりました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/06/17(Fri)16:07

そうなんですよ~
ひと針ひと針刺して作ってくださったんです
あまりに丁寧な作りに
驚いて魅入ってしまいました☆
大事に、たくさん使いたいと思います

うちのもみじ、今日現在も赤いです(^◇^)
たぶん、ずっと、赤いです。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/06/17(Fri)16:11

ありがとうございます!!
頂いたお洋服は、早速、ヘビロテで活躍しています☆
(先日、動物病院でカラー違いのキャバ君が、色違いのお洋服を着ていて
 びっくりしました(笑))
メイは、毛量が多いうえに、毛の力も強いので
ふっくら感が半端ないですが、サイズはまったく問題ないですよ~

フローラに気づかれましたか(≧▽≦)
意外とどっしりしていて、枝ものも飾れるので重宝しています

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top