< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > どれが正解?

どれが正解?


あ、また、やっている。。。

J)       メイちゃ~ん 

メイ)     へっ


DSC06085xxx.jpg


J)       お口開いて・・・ 

メイ)     へっ


DSC06086zzz.jpg


J)       調子、悪いの? 

メイ)     え?


DSC06087zzz.jpg



J)       どっか、悪いんなら、安静にしていないと 
        
メイ)     わ・悪くないです


DSC06089zzz.jpg


J)       そぅ  なら、いいんだけど 

メイ)     そうじゃなくて・・・へっ


DSC06092zzz.jpg



J)       あら・・・ハカハカなら、なにもしないでじっとしていて 

メイ)     あ・あれ?  おかしいなぁ          


DSC06094zzz.jpg


メイ)     どうやったら、おやつをもらえるんだっけ?
        へっとしたら、もらえるんだっけ?
        お口、閉じたら、もらえるんだっけ?


DSC06097zzz.jpg


メイは、何を勘違いしているのか
へっとすると(お口を開けると)おやつをもらえるのでは?
と思い、ここのところ、キッチンを訪ねてきては
へっとしたり、ぱふっとお口を閉じたり
へんちくりんなアピールをしてみせます


DSC06099zzz.jpg


メイ)     どれが、正解だっけ?


どれも不正解だよ
なんでもないときに、おやつはもらえませんから・・・


                  


メイは、お誕生日プレゼントをいただきました


DSC06279zzz.jpg


やわらかくて肌触りのよいガーゼケット カード スタンプ ネッククール
(ハンドクリーム キャンディ アロマキャンドル までいただきました)

きゃふぁにこ♪さん  ありがとうございます


DSC06282zzz


そうだよ~
メイのだから、大事にたくさん、使おうね

早速、ガーゼケットでくるんであげると


DSC06284zzz


とても、気持ちがいいらしいです

2016/06/03(Fri)21:32

あはは~~~。
メイちゃん可愛いね。
きっと、お口を開けたら、おやつがやって来たことがあるのね!
賢いな~~。

メイちゃんのスヤスヤな姿を見たら、
わたしも気持ち良くなってきました~(^-^)

名前:まり (URL) 編集

( *´艸`)

2016/06/04(Sat)10:45

え~っと、どうやったらもらえるんだっけ。。  (笑)
へっとしたり、ぱふっとしたり♪
どっちも可愛いし、お嬢さんの言わんとすることがビシビシ伝わってくるので・・
『もぉう~♡ はい、一個だけよ♡』って、なっちゃいそうで。  (´ω`*)

さすがきゃふぁにこさんですね~!
センスのいいプレゼントです~◎◎

ネッククールののデザインも、メイちゃんにピッタリ☆
ガーゼケットも、今からの季節、大活躍間違いなしっ♪♪

↓1974でしたか~ (´ω`*)
私は1973の1月なので、ほぼ同級生ですね~っ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/05(Sun)18:35

メイちゃんのアピールは的を得ているかも。。
ちゃんとメイクル♪さんに届いておりますもの。。。
ただ、思い通りにはいってないけどね(^_^;)
いつか叶いますように!

王子もガーゼケット頂きましたぁ~。。
ちょうど良いサイズで軽いし、ガーゼの肌ざわりが心地いいのか、
王子も包まると寝ちゃいますよぉ。
これからの季節、大活躍ですよね。。

お誕生日のゼリー寄せありがとうございました。
王子きっちり完食でつ。。(●^o^●)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2016/06/06(Mon)19:19

ガーゼケットがとても気持ちよかったのねv-75
後ろから見たモコモコv-286メイちゃん。。。。超イケてますv-218癒されるわぁ~~~
私は 先日ペットショップでおちびのおやつを買いに行ったら 不意に私の視界に・・・・わんこ用バリカン。。。何故か手に取ってしまいました。。。
美容師でもトリマーでも無い私がバリカンを持っていると おちびが凄いスピードで逃げました、、、分かるんですね、、、身の危険がv-406
メイちゃんは「おやつ頂戴」アピールが可愛い!おちびは おやつの入っているバックの前でストーカーのようにひたすら待っていますv-356

名前:haine_rilke (URL) 編集

2016/06/07(Tue)10:49

ネッククールは、ニコが何度も使ったお下がりでございます。 ^^;
でも、特にパンダちゃんの方なんて可愛くって、
使いやすいしお気に入りでした。
なので、メイちゃんに使ってもらえたらいいな~~~って思ったんです。 ^^

ガーゼケットは、人間の赤ちゃん用で、
洗濯するほどに柔らかくなるそうです。
実は、お誕生日が近いお友だちヨニン(?)それぞれ柄ちがいで~~す◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/06/07(Tue)13:44

心当たりがあるとしたら・・・
ハカハカしているわりに元気な表情
具合が悪いのか、ただ、暑さを逃がしているだけなのか
判別するためにおやつをあげてみたことがあります
もしかして、いまだに、それを覚えている????
ワンコは、侮れませんね~💦

メイの寝顔を見ていると、私も添い寝をしたくなります( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/07(Tue)13:48

メイは、メイなりに過去の経験をもとに
いろいろと試しているのだと思うと
おかしいやら、かわいいやら。。。💛
その、的外れな行動さえも
なんなら、正解なのでは・・・と思ってしまいます(;^ω^)

これからは冷房ガンガンな日々
冷えすぎないように
あるいは、日よけに、ガーゼケットを使わせてもらおうと思います

同級生の考え方や好みが、ブログのあちこちから出ていますよね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2016/06/07(Tue)13:51

メイのちょっとずれたアピール
だけど、何を求めているのかはしっかりわかる(笑)
長年、連れ添った家族は、ワンコといえど
以心伝心ですね(^◇^)

柄違いのガーゼケット
同じようにくるまっていると思うと、なんだかうれしいです☆

こちらも、お寿司を完食☆ありがとうございました
食べっぷりを後日公開します(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/06/07(Tue)13:54

メイの背後からのショットは
シルエットが笑えます・・・洋梨シルエット
もこもこふわふわ。。。撫でまわさずにはいられません

バリカン=カット=よくないこと(笑)
リルケちゃんは、ちゃんと理解しているんですね~

ひたすら待つことのできるリルケちゃん 
我慢強さは、ぴかいちですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/06/07(Tue)14:00

ネッククール、頂いた日から、ヘビロテで使っています
つけ心地もよいらしくお散歩では大活躍☆
それになにより、かわいいです💛
ガーゼケットは、キリン柄がメイっぽくて・・・
くるまると、すぐにスースーと眠ったので
よほど、気持ちがいいんだと思います
(私は、ハンドクリームの香りにうっとりしています(≧▽≦))
本当に、ありがとうございました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top