< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 見ての通りだよ

見ての通りだよ


M)       あはははははっ  ねぇ、見て

J)       え?

M)       もしかして、あいつ、テレビ、観ているの~?

(パイプのようなものは、洗濯干しです) 
DSC06004zzz


J)       ああ~
        (キッチンでウロチョロしていて邪魔だったから)
        あっちに行っていて、って言ったの
        だから、邪魔にならないようにテレビを観ているんじゃないの?


DSC06006zzz.jpg


M)       え?  メイ、わかるの?

J)       


DSC06008zzz.jpg


見ての通りだよ


                  


お庭に咲いたお花を部屋に飾る


DSC06079zzz.jpg
ラナンキュラス レモンバーム

DSC06081zzz.jpg
クレマチス ビオラ

DSC06126zzz.jpg
ラナンキュラス ビオラ キャットミント

DSC06179zzz.jpg
バラ~キャラメルアンティーク

DSC06272zzz.jpg
バラの香りがふわっと漂う夜です

ぷふっ

2016/06/03(Fri)11:12

メイちゃん、ワカルもんね~♪
ママがなんと言ったか♪
お邪魔虫にならないように、
寛いで。。テレビでも見とこっかな~。  って! (笑)

お庭のお花を、お部屋に飾る。
( *´艸`)

写真に写ってる『1974』のカップ、
とっても味がありますね~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/03(Fri)17:10

きっと、家族である愛犬は、とくに
いろんなことを理解していますよね
単語だけでなく、文章でも♪
たまに、まーちゃんが、私のいうことをメイが理解していることに
驚くことがありますよ~( ^ω^ )

イヤーマグ・・・私とまーちゃんの生まれ年です☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/06/03(Fri)21:29

メイちゃん、テレビ見ているね~。
しかも素敵なドレス着てる~☆彡 

テレビに動物が出ていると、
食い入るように見ては、たまにお話しししますよね(^-^)

お庭のお花をお部屋に飾るって素敵です。

名前:まり (URL) 編集

まりさんへ

2016/06/07(Tue)13:42

そうなんです
メイは、よく、テレビを観ているんです
お留守番をするときに、テレビをつけていたから
というのもあるかもしれませんが
私同様、テレビっ子になりました(笑)

お庭で咲いたお花を部屋に飾る
優雅な気分になります🌼

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top