< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 良かったね~

良かったね~


じゅんちゃんが、美容室へ行くときは
メイは、まーちゃんとお留守番をしています


DSC05993zzz.jpg


ふと気づくと、メイは、玄関のほうを見ていました


DSC05996zzz.jpg


何をしているんだ?


DSC05997zzz.jpg


ヘラッとして、どうした?


DSC05998zzz


まーちゃんは思ったそうです
じゅんちゃんを探している? 待っている?


しばらくして、じゅんちゃんが帰ってきました
帰ってくると、メイをキュウッとします

そのとき


DSC06001zzzz


メイは、まーちゃんに向かって


DSC06003xxx


良かったね~ とでも言っているよう・・・?

メイは、じゅんちゃんはいつでもメイと一緒にいるもんだと
思っているんでしょうね


                  


4月 ~ 5月 小さな花壇は緑があふれてきました

DSC06058xxx.jpg


2年目のクレマチス
xxx

秋に球根を植えたラナンキュラス
DSC05990zzzz

これは。。。
DSC06015zzz.jpg

紫のバラ~ブルームーン
DSC06011zzz

いつか、バラを植えてみたいと思っていたのですが
今年、ついに購入
2種類、購入した中の1つなのですが
色も香りも優雅で、乙女な気分になりました
もう1種類は、また、別の機会に・・・

(´ω`*)

2016/06/01(Wed)19:07

ママはいつも一緒にいてくれるもんね~◎
そりゃ~ママを待ってたんでしょうね~(*'ω'*)
優を見てて思うのですが、夫婦二人ともいない時より、
一人だけいない方が、なんだか心配なのかなぁと、感じるのです。
真実は分かりませんがねっ! (笑)

ママの髪型、ステキですね~♪
美容院から帰ると、けっこうキョーレツな匂いなので、くんくん匂われますよね!? (笑)

紫のバラを植えられたんですか!?
優雅な気分です~ (*´ω`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/06/01(Wed)20:28

メイちゃんのニッコリなお顔、可愛いね。
じっと待っている姿を見ちゃったら、
ギュ~~~~~~ってしちゃいますよね。

お庭もとっても素敵です。
ラナンキュラス、わたしの大好きなお花。
これから温かくなって、
お庭を眺めるのも楽し季節ですね♡

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/06/02(Thu)15:42

ワンコにとっては、群れのメンバーは固まっていないと
いけないものなんでしょうね~(笑)
そして、出かけると、自分の方もメイが気になってしまい
急いで帰ってきてしまう。。。そんなもんですよね~

美容室は7年以上お世話になっているところ
私の髪質をよーく知っているので
お任せができます♪
そして、おっしゃるとおり、帰宅すると
クンクンチェックを必ずされます💦

寒色のバラがほしいな~と思ったら、ブルームーンに出会いました💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/06/02(Thu)15:44

ただいま~ ごめんね~ 寂しかった~?
と言いながら、寂しかったのはこっちだったりして(笑)
キュウッと抱きしめながら
メイのあったかさに抱きしめられている気がします💛

ラナンキュラスの花びらの可憐さにドキドキします
すべての球根から咲いたわけではないのですが
とても楽しかったので
今年の秋も、また、植えようと思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top