< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > たれぱんだ 

たれぱんだ 


ソファで静かに眠るメイをのぞいてみたら 


DSC05805ccc.jpg


ん?
なんか、つぶれている
どういうこと???


DSC05808ccc.jpg


正面に回って確認をすると


DSC05811ccc.jpg


お顔を、座布団とクッションの間にはめ込んで寝ていたのね~


DSC05812ccc.jpg


メイのぷにっとした体が、ぺたんと広がって見える
これって・・・

「たれぱんだ」 を思い浮かべずにはいられませんでした🐼


                  


先日
メイがぐっすり眠っていたので
起こさないように、そっと、外出

小一時間くらいして帰宅したのですが


DSC05820ccc.jpg


メイは、出かけたときに確認した姿と全く同じ姿で
眠っていました
これは、私が外出していたことに、気づいていないな。。。

心配して急いで帰ってきたのになぁ

2016/04/27(Wed)21:00

メイちゃん、ゆる~~くお休み中ですね。
お顔がしっかりと納まっているのがとっても可愛いです。

わたしもノエルちゃんやニノくんが寝ているうちに、
ものすごい勢いで買い物に出かけて、帰ってきたら、
1mmも動いていないことがありました。
淋しような、ちょっと安心のような、複雑な気持ちになりますよね。

これからはポカポカ陽気で、一緒のお昼寝が心地よくなる季節ですね☆彡

名前:まり (URL) 編集

あっはっはっは!

2016/04/28(Thu)00:34

ぶわっはっは!
あまりのつぶれ具合に、
メイちゃんそっくりのクッションかと! (笑)
いや~可愛くて面白くて、いい写真です~ ( *´艸`)

正面の写真みて、な~るほどと感心しながらも、
また笑っちゃいましたよ! あははっ!

本当に、この子達の全てが、愛しくてたまらないですね~ (T_T)

↓メイちゃん、体調不良者がキライとは! (笑)
その真意をお聞きしたい! ぷふふ!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/28(Thu)10:53

ワンコってなんでこうも間が好きなんかしら???
白と黒メインのメイちゃん、
確かにタレパンダさんを想像してしまいますね ( ´∀` )

名前:mee (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2016/05/07(Sat)18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2016/05/09(Mon)17:10

この姿はたれパンダにも見えますが
顔のたるみが気になる年頃の私は、
頬の引き上げのストレッチ見えます。

幾つになっても愛らしいメイちゃんは
ひそかに努力をしているのかもしれませんよ。

名前:かめ母さん (URL) 編集

まりさんへ

2016/05/10(Tue)15:30

メイは、お顔を囲んでいたり
暗くしていると、安心するようです
気が付くと、お顔をどこかに入れ込んでいます(笑)

急いで帰ってくると、なんでもない
のんびり帰ってくると、寂しそうに走り寄ってくる
ワンコは実にきまぐれです( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/05/10(Tue)15:32

あまりに、ぺた~としていて
思わず2度見しましたよ(≧▽≦)
そして、そーっと正面で確認をして、大笑い♪
うまいこと、クッションをつかって
安定する体勢を作ったんでしょうね~

メイは、誰かが弱っていると不安になるのかもしれません
なので、私に関しては、昼寝さえ許してもらえません💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/05/10(Tue)15:34

メイがペタ~としている姿をみて
何かに似ている とずっと思っていたんです
で、たれぱんだ を思い出し納得(笑)
白黒パンダが広がって垂れている姿にそっくりです

隙間好きなメイ
気を遣って、居場所を広げたりすると
迷惑そうにしてくれます💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

せいちゃんへ

2016/05/10(Tue)15:39

おひさしぶりです
兄弟でにぎやかな日々を送っているのですね
キャバリアは薬とのお付き合いが長い子が多いですが
(メイも、なんだかんだ5年です)
のんびり、ゆっくり、その子なりの時間を過ごしていけば
いいのかな~と思います💛

ワルガキ君は、どんな悪さをするのかしら~??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/05/10(Tue)15:42

キャバリアは、口元やほっぺのお肉が柔らかく
自由自在に形を変えますよね~
気づくと、お顔がムニ~と変形しているメイ
なるほど、下から持ち上げて
若さを保とうとしていたのですね(≧▽≦)
メイのお顔のマッサージでも始めようかしら~
と、その前に・・・まずは自分ですけどねっ(笑)


名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top