< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 1人と1匹

1人と1匹


ひとつのまくらを仲良く一緒に使っている1人と1匹


DSC05347xxx.jpg


いや、1匹が、やや優勢か?


DSC05348ccc.jpg


おお?
1人が急にまくらに頭を乗せ、1匹に手を伸ばし


DSC05350ccc


撫でまわし始まったぞ~


DSC05352ccc


1匹、迷惑そうだ~
そして、耐えきれなくなったのか


DSC05353ccc


まくらを明け渡し、退散
1人は、まくらを勝ち取ったようだ


別の日


DSC05121ccc


1匹、1人の上に乗る


DSC05122ccc.jpg


重そうだな~


DSC05123cc.jpg



ねぇ、降りたら?


DSC05125ccc


ダメってわけじゃないけど・・・・たぶん、すごく重い


日々、こんなふうに仲良く寝ている1人と1匹です

2016/04/25(Mon)17:08

やはりメイちゃんもやっているのですね。。。。その枕取りバトルを!!
我が家でも全く同じ事が行われていますv-218最終的には、胸の上によじ登りおちびに勝利の女神が微笑みますv-354まーちゃんも可愛いお嬢には敵わないのですね。。。。
こんなホンワカな日常が何かとっても幸せですよねv-344

名前:haine_rilke (URL) 編集

ふふふ

2016/04/25(Mon)20:13

1枚目、2枚目と、
かなりお嬢さんが優勢ですね~♪ (笑)
というか、1枚目の写真みると、
その枕はメイちゃんのかと思うくらい♡ (笑)

別の日、ガッツリご主人の足元に乗っかってますね~ ( *´艸`)
ま、愛の重みということで♡ ぷぷ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/25(Mon)21:18

メイちゃん、くっついていたいんだよね~。
大好きな人とくっついていると幸せいっぱいになるよね。
メイちゃんも旦那様もとっても大切な時間だね🎵

名前:まり (URL) 編集

2016/04/26(Tue)13:14

じゅんちゃんが起きてしまったから、
次はまーちゃんの所に行って寝るという感じ?
でも、メイちゃんのベッドがまーちゃんの頭上にあるから、
いつもこんな風なのかな~??
まーちゃんの上に乗っかって、
愛の重しをかけてますねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/04/26(Tue)14:48

どうしてワンコは、何でも自分のものだと思うんでしょうね~
そして、どうして人は、それを許してしまうんでしょう~(笑)

人によじ登ってきて、色んな意味で圧をかけてくる
ワンコのやり口は、かなり強引ですよね💦

取り立てて特別ではないけど
大切な瞬間
それらを、切り取っていきたいと思います💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/26(Tue)14:50

まーちゃんは、うつぶせ寝をするので
まくらが邪魔になることがあるようなんです
そこに目を付けたのがメイ
少しずつ、前に這い出てきて
自然な形で、まくらを使い始めます(笑)

まーちゃんに、起きてほしいのに
起きてくれない
または、まーちゃんの調子が悪いときに
あのように足に乗っかります(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/26(Tue)14:52

メイのペッタリスイッチは、突然入り
そして、突然切れます(笑)
こうやって、仲良くくっつて寝ていたかと思うと
まーちゃんや私に対して、迷惑そうな顔をして
立ち去って行ったり・・・
このツンデレにやられまくりです💛

仲良くくっつきちゃん
大切で、愛しい瞬間です(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/04/26(Tue)14:55

メイは、大人になって一人で寝るようになりました
滅多に、お布団に入ってきません
自分の部屋や、ベッドで、あるいは布団と布団の間で
のびのびと眠ります
で、のびのびのび~と伸びて
このときは、まーちゃんのまくらに進出してきたわけです(笑)

メイの愛情は、年とともに重くなっています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top