< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 苺ちゃん

苺ちゃん


ニヤニヤするまーちゃん
イライラするメイ
何がどうした? と見てみたら


DSC05454ccc


ああ


DSC05455ccc


まーちゃんが、メイを苺ちゃんにしたのね


DSC05456ccc


このお洋服は、フードにお耳を通すと
苺ちゃんに変身できて
とってもかわいいんだけど
メイは、苺ちゃんになるのが、好きじゃないんだよね~

J)       どれどれ、とってあげるから、待ってね


DSC05458ccc


まーちゃんってば・・・ホント、いやんなっちゃうね~
と、メイに同情していたら


DSC05459ccc


え~、私も文句を言われちゃうの~

まーちゃんの悪さは、じゅんちゃんの責任
そんなふうに責められて、なんだか心外なじゅんちゃんです


                  


ここのところ、大福のようなシルエットのメイばかりでしたので
ここらで、小顔なメイの写真も・・・


DSC05467ccc.jpg


うん、かわいい


DSC05469cccc.jpg


小顔に見せるためには、斜め上からの撮影
基本中の基本ですね


                  


後日


DSC05484ccc


また、まーちゃんにやられていました

2016/04/22(Fri)21:31

あはは~。
いちごのメイちゃんもとっても可愛いんだけどな。
ノエルちゃんもお洋服は全然大丈夫だったけど、
帽子とか、スヌードは苦手でした。
ニノくんもスヌードをつけると大丈夫か??と思うくらい頭を振るので、
なかなかつけられません。

メイちゃんのクリックリお目目と、丸い口元、本当に可愛い☆彡

名前:まり (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/25(Mon)16:23

苺のヘタが、頭頂部にあって
すごくかわいいんですが・・・
メイも、洋服はOKですが
フードやスヌードは、あまり得意ではありません
(でも、おいしいものを食べるときにつけるスヌードには
 自ら、頭を突っ込んできます(笑))

まんまるお目目
丸いお口
まるは、無条件にかわいいですよね~💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/04/25(Mon)16:29

あら~、
苺ちゃんになったメイちゃんを
私ももっとよく見たいな~。
苺大福(あっ、失礼!・笑)みたいに福福して
かわいいんじゃないかな~? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/04/25(Mon)19:36

私は、メイが被り物をしている姿が
可愛いと思うんですが
メイは、あまり気に入っていません💦

ふっくら大福のようになったメイ
幸せが詰まっていると思うことにしています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top