< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 今年も、会えたね

今年も、会えたね


4月10日
今年も、桜が微笑む公園へ
みんなでトコトコ、お散歩に行きました


DSC05514xxx.jpg


曇り空
メイにとっては、歩きやすいお天気です


DSC05502xxx.jpg


のんびり のんびり歩いて
気になることがあったら、立ち止まり


DSC05498ccc.jpg


何かを見つけたら
じっと観察をし

・・・ん?

違うな~
これ、食べているなぁ


DSC05504xxx.jpg


ときには道草を食べたりもし
(道草は、あまり食べてほしくないので、すぐにやめさせます


DSC05506xxx


疲れたら、カートに乗って
優雅に春の空気を楽しみ


DSC05510xxx.jpg


DSC05511xxx.jpg


DSC05512xxx.jpg


いつもの桜を、みんなで眺めることができました


DSC05527ccc.jpg


「今年も、会えたね」


DSC05535ccc.jpg


巡ってくる季節を
ともに、ここにいて、迎えている


DSC05517xxx


心の中まで、桜色になった気がします


DSC05522xxx.jpg


メイは、桜とともに写真を撮られることを
あまり楽しく思っていないけど


DSC05555ccc.jpg


じゅんちゃんたちはね
すごく すごく、嬉しくて楽しいんだよ

メイ、ありがとう


 おまけ 


DSC05573ccc.jpg


公園からの帰り道
メイは、なぜかとても偉そうなお顔でカートに乗っていました

次回は、もう一つの桜
我が家からの桜 をお届けします

さくら~♪

2016/04/18(Mon)18:55

ママはやく~! 
何してるんですか~!?
な、メイちゃん (´ω`*)

くもり空が一番わんこには優しいですよね~♪
写真的には、青空がサイコーなんですけど。 (笑)
この涼しい時も、直ぐに過ぎていくでしょうから・・
お庭でお肉パーティーに最適かもですね♪ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/18(Mon)21:12

こんにちは。
とっても素敵な公園ですね。
桜もとっても綺麗だし、緑の色も濃くなってきましたね。
札幌はまた寒さが戻ってきてしまいました。
家族でお花見、今年も同じことができた~!っていうことが
本当に嬉しいですよね。
メイちゃん、家族のお散歩がとっても楽しそう(^-^)
メイクルさんのお家の桜も楽しみにしています☆

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/19(Tue)16:35

優君も、よく、振り返って待ってくれますよね💛
この、気にかけてくれている感が、たまらなくいいですよね~(≧▽≦)

お空の色がいまいちでも、メイがよければそれでよし
メイのおかげで、曇りもお気に入りの天気になりました♪

BBQ いよいよ、始めますよ~(^_-)-☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/19(Tue)16:37

この公園は、まだまだ若い公園で
桜の樹もこれから、もっと優雅にたくましく育っていくものと思われます
そして・・・それを、みんなで確認できる幸せ
しっかりと感じていこうと思います(^^♪

うちの桜・・・実は、借景なんですよ🌸
いい眺めを我が家で堪能できるんです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top