< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > コロン

コロン


眠っているうちに
お部屋のふちにコロン


DSC05209vvv.jpg


お顔は、出入り口からコロン


DSC05210ccc.jpg


なんとか、短いお鼻がひっかっかって
止まっているよ


ごはんを食べ終わって
お水を飲みに行ってコロン


DSC05241ccc.jpg


横になったら、気持ちよくなっちゃって
心もコロン


DSC05243xxx.jpg


お顔はカーペットからはみ出してコロン


DSC05244ccc.jpg


よーく見ると


DSC05245ccc.jpg


お鼻にかぼちゃがついているよ


                  


恰幅よろしかったヒヤシンスは

DSC05446ccc.jpg

素敵なレディになりました

2016/04/12(Tue)17:13

あららメイちゃん、
それではお顔が痛くないですか~?
スカートはいてコロン♪
カボチャつけたままコロン♪
ワンコのコロン♪は
かわいいですよね~◎ ^^

ヒヤシンス、香りもいいですよねっ。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/04/12(Tue)21:08

ヒヤシンスが咲いてる☆
うちの庭はまだ芽すら出ていません。

食べてコロン、遊んでコロン、
ノエルちゃんを思い出しました。
気持ち良さそうに寝ている姿が可愛くて愛おしいですね。

名前:まり (URL) 編集

(´ω`*)

2016/04/13(Wed)15:37

お水のみに行って、コロンの後ろ姿、
あぁ~ん、キュンキュンします~♡
飛んで行ってぎゅ~っと抱きしめて、
ちゅき~! と言いたいところを、なんとかガマンガマン・・

眠たいときに、寝る!
この充電方法が、いちばんでしょうね~◎
何事も、無理せず。ぼちぼち~◎

ヒヤシンスって、小学生のころ読んでたなぞなぞの本に、冷蔵庫で育てるって見たような・・ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/13(Wed)19:15

よほど心地よいのねv-238
メイちゃんと同じでおちびも至る所でコロンコロンしています、、、
最近は、ちょっと暑い日もあるので玄関ポーチのコロンがお気に入りのようです。前を通る車や人を観察しながら警察犬を目指しているのでしょうか、、、、シュナウザーが警察犬になったと言うニュースに釘付けだったので、、、
ヒヤシンスはとても良い香りがしますよね。子供の頃の水栽培を思い出しました。春って素敵な季節ですねv-353

名前:haine_rilke (URL) 編集

2016/04/14(Thu)17:52

どこでもコロン
暑くも寒くのない今は
寝るのに最適ですね。
その幸せそうな寝姿は
いくら見ても見飽きませんね。

お庭の花の色合いが綺麗!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/04/15(Fri)16:34

メイは、お鼻にあとがつくんじゃないかってくらい
お鼻で止まっていることがよくあります
短いと、痛くないのでしょうか~(≧▽≦)

スカートでコロンとするとお尻丸出し(笑)
でも、ワンコなので、笑えます

ヒヤシンスの香りは、いいですよね~
実家のお庭で見かけて、秋に、球根を植えてみました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/15(Fri)16:37

ヒヤシンスは、昨秋、初めて植えたのですが
うまいこと花が咲いて、嬉しかったです♪
今、仙台は、ヒヤシンス チューリップ ムスカリ
などが咲いていますよ🌼

あっちこっちでコロン コロン 
丸い体が転がっている姿は
なんともいえない、笑いを誘います
ちょっかいを出さないように
我慢するのが大変です💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/15(Fri)16:39

そうそう!そうなんです!!
写真を撮るだけで我慢をするのは
なかなか大変です
お鼻をつついたり、おでこにチュッとしたり
上から抱きしめたり・・・
したいことはたくさんあるのですが、ぐっと我慢をしました(笑)

ヒヤシンス で、冷蔵庫
なぞなぞって、ダジャレっぽいのが多いですよね(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/04/15(Fri)16:42

季節によって、コロンとする場所が変わりますよね~
初春は、窓際の日向にコロン
温かくなると、床にコロン
暑くなると玄関にコロン
ワンコなりに、心地よい場所を選んでコロンとするんですよね~

シュナが警察犬ですか!?
キャバが・・・というのは夢の夢ですよね~(笑)

春は自然の香りが漂って、心地よいですよね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/04/15(Fri)16:44

ワンコの寝姿というものは
本当に幸せな気持ちをくれますよね~
思わず、添い寝をしたくなるような( ^ω^ )
(ホントに添い寝をしたら、迷惑そうに立ち去ってしまいましたが💦)

メイも、寝ている時間が大半ですが
そのお顔もまた、かわいいな~と見惚れる日々です💛

お庭にピンクが入ると、華やかですよね
今年は、ピンクのチューリップも植えたので、楽しみです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top