< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ついつい。。。

ついつい。。。


メイを抱っこして、ソファに座ったら


DSC05198xxx


メイの両手を私の手に乗せてみたり


DSC05199xx



「メイちゃん」  「 はい!!」

と、お手手を挙げさせてみたり


DSC05201xxx


バンザーイ と両手を伸ばしてみたり


DSC05203xxx


「イェイ!」
と、元気よくこぶしを突き上げてみたり


DSC05205xx


ついつい、メイで遊びたくなってしまう私です

るんるん♪

2016/04/11(Mon)19:05

抱っこっこ~♪
イエイ ( `ー´)ノ
とかなんとかしながら、
ストレッチにもなりますもんね~◎
あ、メイちゃんはお散歩前に、ちゃ~んとストレッチしてもらってましたよね!?

優のお兄ちゃんのリッキーも、
メイちゃんみたいに、母に抱っこされて~。
「せっせせ~の よいよいよい♪」とよくしてました♪
あ、『されてました』が正解かな! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/11(Mon)21:09

あはは~。
わたしもよく、ノエルちゃんでやっていました~。
ノエルちゃん、キョトンとしながらもいろんなことさせてくれたんです(^-^)
でも、ニノくんは動きたい!!ってじっとしてくれません。
だからメイクル🎵さんが羨ましい。
メイちゃんと仲良しが伝わってきます。

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/12(Tue)14:50

そうです♪
我が家では、お散歩に出発する前にストレッチをしています
そして、メイもいいお年頃なので足腰のことを考えて
散歩の後も、手足をふいたついでに
軽く、ブルブルブル~とほぐす ということも
追加しました

ワンコからすれば、「されている」ですね~(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/12(Tue)14:53

ノエルちゃんも、そんな感じですよね
メイと、雰囲気が似ているような気が
しているんです♪

ニノ君は、まだまだ遊ばれるよりは
遊びたいお年頃( ^ω^ )
あっちこっちと元気に飛び回って
見ているだけで、心が躍りそうです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top