< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 休日の朝

休日の朝


ある休日の朝
寝相が悪くて(?)
最終的に、あんなところに入りこんでいたメイ
よーく見るとそこは
加湿器の奥 押入れの下 そして面前にはメイの部屋
という状況です


DSC05143xxx


その悪条件に気づくことなく立ち上がったら
間違いなく、押入れに、頭を ゴン!!


DSC05144xx


まーちゃんと

どうなるかな?
ぶつかるかな?

と、クスクス笑いながら見ていたら
メイに、ムッとされました

メイは、『自分が笑われている』ということに敏感です

ちなみに

このときは、うまいこと頭をぶつけずに出てきました
残念・・・いやいや、よかった


別の休日の朝
この日は、まーちゃんがお寝坊さん
まーちゃんは、朝、グダグダグダグダするのが大好きです

でも


DSC05121xxx.jpg


メイにとっては、休日だろうが平日だろうが
明るくなれば、朝


DSC05122xxx


どうして、まーちゃんの生活リズムが
日によって違うのか、理解できません


DSC05123xxx


どっかりとまーちゃんの足元に陣取り
圧をかけてきます


DSC05125xxx


休日の朝
平日とは違ったのんびりした空間
ほんのり笑ってしまう出来事が起きて、楽しいです

ふっふっふ

2016/04/08(Fri)22:34

あら~、ごっつんしなかったんですね♪
残念~。。。  なんて ( *´艸`)
『なんだか私、笑われてる』って、
敏感な子、いますよね~! (笑)
メイちゃん、ナイーブ♪

休日の朝のグダグダって、そりゃ~幸せでしょうね~◎
もしかしたら、その為に日頃頑張れてるんじゃないかしらと! (笑)
メイちゃんも、一緒にグダグダグダグダ~  (´ー`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/10(Sun)23:22

メイちゃんも寝相悪いの?
そんなタイプには見えないけどね(´▽`)
チャーリィはダイナミックに寝返りをうちます・・・
布団を蹴ったり、暴れたり・・ 
何度も起こされる日々です。。。

メイちゃん、まーちゃん起きないねぇ  笑 (*^^*)

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/11(Mon)15:59

メイは、自分のことを話されていると
敏感に察知します
悪口は特に(^◇^)
ごっつんするのをワクワクして待っている
悪い飼い主たち
メイは、期待を裏切ってくれました(笑)

起きても起きなくてもいい朝
というのが、とくに気持ちがいいらしいですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/04/11(Mon)16:01

メイは、とにかく移動をするんです
ベッドに入っていたかと思うと
這い出てきてドサッと、倒れこむ
かと思うと、「お布団にいれて」とやってくる
で、「もう、いいです」と出ていく
そして、いびき💦
ひどいもんですよ(;^ω^)

休日のまーちゃんは、期待できません メイ🐾

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top