< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > メイを虜にしたもの

メイを虜にしたもの


脱衣所にメイの気配
何をしているのかしら?


DSC05155xxx.jpg


J)       メイ?


DSC05156xxx


J)       何をフガフガ言いながら、顔を突っ込んでいるの?


DSC05157xxx


何かを、見つけたようです


DSC05160xxx


あ!
そういうこと?!
でも、それは・・・

J)       もう、やめてね

後日

またも、脱衣所にメイの姿
先日同様、前日の夜に
まーちゃんが使ったタオルに向かっています


DSC05161xxx.jpg


まさか、また?
と、気になって手前のタオルをめくってみると・・・


DSC05167xxx


まーちゃんのタオルをぺろんぺろんと
夢中になって舐めていました

・・・なにかメイを虜にする香りでも発しているのでしょうか?

洗濯のため、タオルを取り上げると
メイに、非常に不満げな顔をされました

2016/04/04(Mon)21:23

メイちゃん、可愛い♡
真剣だったり、いたずらをしていたりする時は、
何気に静かですよね。
こっそり見に行って、目が合うと、
急に知らん顔をしたりして、
そういうところがとっても愛おしいですね。

名前:まり (URL) 編集

ほほ~

2016/04/05(Tue)05:03

なにか、メイちゃんにしかわからない魅力が、
タオルに!? (笑)
やっぱり、男の人の方が匂いも強いだろうから、
御主人が恋しくなったのでしょうか~ (^-^)

ふっふっふ、
不満げなお嬢さんのお顔を想像しちゃいました! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/04/05(Tue)15:01

なに?何なの????何がメイちゃんを虜にするの!!!!
メイちゃんも香りフェチなのねi-237最近は、沢山の柔軟剤が充実しており「新発売」と言う言語に目がない私は只今、脱衣場に6種類の柔軟剤を保持しております。でもどれも似たような。。。。
やっぱりワンちゃんも自分好みの匂いってあるのかしらん?

名前:haine_rilke (URL) 編集

2016/04/05(Tue)17:27

たしかメイちゃんは、まーちゃんのPも好きでしたよね~。 ^^
まーちゃんの匂いが好きって事かしら?
メイちゃん、いつもはまーちゃんにそっけなくしたり・・・だけど、
本当はものすご~~~く好きなんじゃない? ^^
まーちゃんのマネして、
好きだから冷たくしている???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/04/08(Fri)15:14

パパの匂いつきタオル舐めてますね~。
チャーリィは父ちゃんのパンツや靴下をよく咥えてきます・・・
それよりはいいね 笑

名前:mee (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/08(Fri)17:11

ワンコって、もっと、周りの空気に敏感で
何かが起きたら、すぐに反応するもんだと思っていたのですが
集中していると、こっちがすぐそばに来ても
気づかなかったりしますよね~

そして、見つかったときのあの顔(≧▽≦)
ワンコも誤魔化すなんてことをすると知って
最初の頃は、びっくりしました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/08(Fri)17:14

実は、考えられる理由は2つあるんです
まず、1つは、まーちゃんが好きすぎて💛
そしても、もう一つは、まーちゃんを下に見ていて(笑)
下に見ていて・・・というのは
以前、まーちゃんと一緒に寝ると、まくらを念入りになめていたんです
まるで、まーちゃんの匂いを消すかのように
つまりは、存在感のあるまーちゃんの気配を
メイは消しているのではないか?と推察しているのです(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/04/08(Fri)17:16

おそらく、好みの香りはあるんだと思うんです
で、まーちゃんのそれが好みかどうか・・・
匂いを堪能しているのか
あるいは、匂いを消しているのか・・・
どっちが理由かで、まーちゃんに対するメイの気持ちが
判明することでしょう('ω')ノ

ところで、リルケちゃんのお気に入りの写真ってありますか?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/04/08(Fri)17:18

そうなんです
うちでは、パン狩り と呼んでいるのですが
洗濯籠からPを持ち出して楽しむという
なんとも複雑は趣味を持っているメイ
ここのところ、Pを狩ることに失敗していたのですが
ある日、タオルも魅力的だと
気づいた模様です
もちろん、このあと、タオルは熱消毒をして
メイを虜にしていたものは、消し去ってやりました(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/04/08(Fri)17:21

いえいえいえいえ・・・同じなんです
というか、むしろメイは、お気に入りのパンツを
とれない腹いせに
タオルに目を付けたようなんです
昨日も、洗濯籠を熱いまなざしで見つめるメイ
私が居なくなった隙に
パンツを引きずり出し、抱え込んでいました
あれ、ホントにやめてほしいですよね~💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top