< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > なんだかんだ言って、仲良し💛

なんだかんだ言って、仲良し💛


平日の朝
出勤間近のまーちゃんとメイです


DSC05146xxx.jpg


メイは、毛布を引っかけたまま
まーちゃんが座るのを待っています


DSC05147xx


なぜ、座ってほしいのか
それは、まーちゃんに撫でてほしいからです


DSC05149cxx


が、なかなか撫でてくれない様子
そんなとき、メイはじゅんちゃんに言いつけます

J)       メイが、撫でてって言っているよ

M)       え?


DSC05150xxx.jpg


私に言われてメイをガシガシッと撫でるまーちゃん
ですが・・・


DSC05153xxx


雑な撫で方に、メイはご立腹です


でもね、そんな2人ですが


DSC05128cc.jpg


なんだかんだ言って、仲良し


DSC05129xx.png



歯磨きシャカシャカまーちゃんに抱っこをされているメイ
幸せそうです


 おまけ 

今年のホワイトデーは
藻塩入りのクッキーとチョコレート

DSC05356xxx.jpg

塩味が効いていて、おいしかったです
また、買ってきてね~

あ~!

2016/03/31(Thu)14:21

あ~、ご主人!
そんな片手間でっ!  (笑)
我が家でしたら、『ちょっとのぷ!』とすかさず私に注意されてます。 アハハ!

ふふふ♪
でも仲良し親子なんですよね~ (´ω`*)

ご主人さん、歯磨き中だったんですね!
写真拝見すると、バーで出てきそうな小さいグラスで、オシャレなお酒を飲んでるように見えたんです♪
チェリーが浮いてるようなお酒♪♪

いつも美味しそうな物を選んでくれるんですね~◎
塩気と甘みのコラボなんて、最強ですよね!!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/03/31(Thu)22:08

メイちゃんのうっとりなお顔を見ると、
どんなに仲良しなのかがわかります。

フワフワなメイちゃんをナデナデしてみたい(^-^)
ちょっと羨ましいな。

名前:まり (URL) 編集

2016/04/01(Fri)10:26

私もキャバらぶ~チャンと同じで、
何か飲んでるんだと思いました~~。
「おっ@@、晩酌するようになったのかな?」って(笑)。。

メイちゃんの安心しきったお顔に癒されますねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/04/01(Fri)15:09

あははははっ!
言われてみると、グラスを持っているように見えますね~
ワイングラスを片手に
ペルシャ猫を撫でる的な姿??
(なんか、発想が古臭いですね💦)
まーちゃんは、歯磨きをしながらウロウロするタイプで
この日は、テレビを観ながらのシャカシャカ
ついでにメイも抱っこっこ~ でした

甘味と塩味がわかる大人にになりました(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/04/01(Fri)15:11

メイは、不思議な反応をする子で
まーちゃんが帰宅すると
ササッと、ゲージに逃げて
まーちゃんに撫でられるのを避けます
なのに、こんなふうに撫でろ と言ってみたり
ぺったりちゃんになってみたり(笑)
気まぐれお嬢さんです

ニノ君は、これから、ふさふさもこもこですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/04/01(Fri)15:13

言われてみて、確かに~ とうなずきました(笑)
でも、我が家では、
晩酌は、相変わらずありませんよ~
あ、でも、週末にちょこっと飲むようには、なりました('ω')ノ

メイの安心して眠っていて
ふにゃっとしたお顔は
見ていて、こっちもふにゃっとします💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top