< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > かめ君

かめ君


まだ、ブログを初めて間もない頃
お友だちになってくださった方がいます


3d409c6686df80892e4dbb0f20f4c5cdkame.jpg


おっとりしていて、いつも母さんのそばにいて
甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんからも人気者
その名は かめ君 です


df77b0f644010fded28934d6c73ed3c5kamezz.jpg


ふわふわ柔らかい毛
ちょっぴり甘えん坊
通った鼻筋
み~んなに優しい

そんなかめ君に会いたくて、会いたくて。。。

2013年 4月
会いに行きました


メイとあいさつをしてくれたかめ君


DSC01914m


お鼻の高さの違いに笑ってしまいました


DSC01909m


私のお手手を気に入ってくれたようで


DSC01956m


たくさん触れてくれました


DSC01958m


かめ君母さんがキッチンにいるときは
ここにいるんだよ~
と、いつもの場所をこっそり教えてくれました


DSC01988m


かめ君
私たちね、かめ君のおかげで
たくさんの柔らかなものをもらえたよ

ありがとう

そして、かめ君母さん
私たちを見つけてくださって、ありがとうございました

かめ君とかめ君母さんとかめ君父さんと過ごした楽しい時間
かめ君母さんが教えてくださった、かめ君の鮮やかな日々

ずっとずっと、私たちの宝物です


DSC05327xx.jpg


かめ君  14歳

今年の1月 私たちの心の住人になってくれました

2016/03/28(Mon)18:24

ブログを始めて
本当に良かったです。
じゅんちゃんの犬は思うままに生きて
他の事は人間が引き受ければ良いと言うコメントは
かめの病気が分り戸惑う私に
力をくれました。
メイちゃんがかめに会いに来てくれた時は
楽しかったですね。
じゅんちゃん手をかめがしつこく舐めていましたね。
かめはメイちゃんよりじゅんちゃんの方が好きだったのかも?

かめを心の中に住まわせて頂いて
嬉しいです。

素敵な絵をありがとう!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

2016/03/30(Wed)12:18

かめクンの事を
私は直接は知りませんが、
メイクルさんのブログではないお友達のブログで、
とても愛されて、
そしてお空に旅立ったということを知っていました。

じゅんちゃんに描いてもらったニコの絵もとてもとても好きですが、
このかめクンの絵も、
まん丸~なオメメの澄んだ感じといい、
温かさが伝わるとてもステキな絵だな~と思います。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/03/31(Thu)11:33

思い切って、連絡をして
大胆にも会いに行ってしまった!!
と思っていたのですが
今、思うと、よかったな~と( ^ω^ )
実際にお会いした皆様は、ブログから伝わってくる通りの
優しい雰囲気で、本当に嬉しかったです

かめ君の姿を見て、思い出して、
我が家でしばらく飾って、
最後に抱きしめて送り出した絵

飾ってくださって、ありがとうございます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/03/31(Thu)11:39

かめ君もニコちゃんのように
たくさん たくさん 愛されているキャバリアです
私も、同じように、たくさんメイを愛していきたいと思います💛

かめ君は、男の子っぽい
ちょっとやんちゃな目
両隣には、遊び相手を描きました
ニコちゃんは、青い空がいつもお目目にあるイメージ
その目で、わくわくをにじませながらも
優しく幸せそうにこちらを見つめている
そんなことを思いながら描いたんですよ~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top