< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > まくらは、端に寄せて置くべし

まくらは、端に寄せて置くべし


メイのお家訪問

おや?
なんだか、斜めになっていますね~


DSC04988cxx_20160316145356daa.jpg


では、正面に回って見てみましょう


DSC04986xxx_2016031614535510a.jpg


鼻先を、隙間に突っ込んでいますね~


DSC04984ccc_20160316145353348.jpg


観察していると、より深く、突っ込みましたよ


DSC04989xxx_20160316145359a8a.jpg


メイは、いつもこの体勢をとるので
気づけば、私も、いつの間にか
バッグの中に置くまくらを、端に寄せて
鼻先ポケット を作るようになりました


DSC04989ccc


そう
メイの快適ライフのためには

まくらは、バッグの端に寄せて置くべし

なのです

ププ♪

2016/03/16(Wed)18:03

鼻がすぽっと♪
これが落ち着くんでしょうね~◎
なんだか気持ちは分かりますが♡
顔が固定されて安心だし~
むか~し、穴蔵で生活していた名残なのでしょうね~!

広々寝たらいいのにと思ってしまうのは、
人間の意見ってことで。 ( `ー´)ノ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/03/17(Thu)14:55

メイは集中して眠りたいときに
鼻先を隠したがります
で、熟睡してしまうと
伸びて、ヒの字になります(笑)
メイの過ごしやすいように
あれやこれやと世話をやく
これって、幸せなことですね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

はじめまして

2016/03/23(Wed)16:31

メイちゃんがあまりにも可愛くて・・・コメントさせていただきます♪

我が家にもルビーのキャバがおりました
昨年9月にお星さまになってしまいましたが。。。
キャバちゃん、とても優しくておりこうで癒し系ワンコですよね(*^_^*)

我が家には他犬種のワンコが他に2匹いますがキャバが長女でよく面倒をみてくれていました
懐かしいなぁ・・・
キャバに触りたくなっちゃいました!

おじゃましました~

名前:shino* (URL編集

shinoさんへ

2016/03/25(Fri)17:44

はじめまして
そして、ようこそ~(^◇^)

キャバちゃんと生活をされていたんですね
おっとり だけどマイペースなキャバは
一緒に生活をすると面白いですよね

バラを育てていらっしゃるんですね
私もバラを育て始めようと考えているので
参考にさせてください!

では、また(^_-)-☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top