< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと


休日
まーちゃんとごはんを食べていると
メイが消えた

あれれ? どこ~??

と、キョロキョロすると


DSC04982xxx.jpg


うわっ!


DSC04981xxx


遠くから、しっかり見ていた


                     


メイってば


DSC04980 (1)xxx


なんか、贅沢ね

  
  おまけ 

流行のスキレットでホットケーキを焼いて食べました
ご覧の通り、ホットケーキにはバターにはちみつにホイップクリーム

DSC05134xxx.jpg

幸せだ~

2016/03/16(Wed)09:54

スキレット、
まあちゃんが山で使うのかな?
ホットケーキ、ふんわり~と美味しそう!
どちらが焼いたのかな~??
後方のスヌーピー(かな?)カップも可愛いです。
メイちゃんは、ソファの上がすっかりお気に入りですね。 ^^

↓のスケラー、実は私も持ってますよ~。
キャバ&ファンキ~の時に買ったけど・・・
ニコの口は小さくてむっちりしていたからニコにはほとんど使わなかったです~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/03/16(Wed)15:06

いえいえ、これは、私が家で使うものなんですよ~
スキレット料理は、基本、私が作っています(^◇^)
スヌーピーのマグは大きくて
たっぷりの飲み物を用意したいときに使います
いろんな仕草のスヌーピーが
メイっぽいな~と思って、購入した覚えがあります♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

あら~♪

2016/03/16(Wed)18:07

一枚目の写真、メイちゃん見つけられませんでしたよっ!
でも、しっかり。。見てたんですね! (笑)

ホットケーキの厚み、すごいっ!
お店の出来栄えじゃないですかっ!
ホイップクリームって、もう10年以上買ってないな・・・
(私の場合、食べすぎ防止って理由ですが)

メイちゃん贅沢~!!
あるもの全部、使ってるもん ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/03/16(Wed)18:28

隙間をかいくぐって
じっと見ているメイ
目が合うまで、がんばるんですよ(笑)

スキレットってすごいです
ふっくら極太
生クリームを泡立てるのが面倒なとき
我が家では、ホイップクリームに
頼ります(^◇^)

メイは、すべて自分のものだと
思っている節があります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top