< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > メイの名誉のために・・・

メイの名誉のために・・・


わっしっしを終えて
「わっしっし、頑張りましたね~」
のおやつをもらい、ウキウキのメイです
(口にお魚さんをくわえています)


DSC04965xx


日に当てていたベッドの上に
どっかりと座り込み、おやつを楽しんでいますが
あっという間に、食べ終えてため息ひとつ


DSC04966 (1)xx


無駄だとわかっていても
もうひとつだけ・・・と期待をしてしまうのが
ワンコというものです


DSC04968 (1)xx


それにしても

もっこもこ ふっわふわ もっちもち むっちむち だなぁ
お洋服を着せたら


DSC04973 (1)xx


お尻のボリュームが半端ない

あ、でも、メイの名誉のために言っておきますが


DSC04975 (1)xx


ズボンをはかせると、ちゃんと収まるので
毛がすごいだけですよ~

ね、メイ

メイ)     メイは、ふっくらしているだけで、太っちょさんではありません 


 おまけ 

寝落ち寸前


DSC04962 (1)xx

2016/03/04(Fri)21:37

メイちゃん、可愛いな~。
おやつ、期待しちゃうよね。
お日さまをたくさん浴びて、とっても気持ち良さそう(^-^)

ノエルちゃんも毛がフカフカだったのでよ~く分かります。
このフカフカな毛にほっぺをくっつけると気持ちがいいですよね☆

名前:まり (URL) 編集

むふふ~

2016/03/04(Fri)23:04

むっちむち♡
もっこもこ♡
そうですよね~太っちょさんじゃないですよね~♪
え? ふっくら!?(笑)
(ちなみに私は43年間、ぽっちゃりですよ)

↓「トイレに行きなさい」っての、面白いですね~!
お嬢さんの頭のなか、色んな思いがあるんですよね~◎
お百度参りってコメントされた方、
楽しい方ですね~  ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/03/04(Fri)23:07

メイちゃんのモコモコお尻が可愛いなあ。
お風呂上がりのオヤツが、とっても美味しそうだね(^_^)

名前:mee (URL) 編集

2016/03/05(Sat)10:29

メイちゃん、モッコモコ~~。 ^^
ズボンに収めるのも一苦労(笑)??

「ふにゃ。。。」のお顔もふっくらで可愛いです◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/03/07(Mon)13:52

日向ぼっこのめいちゃんを、もふもふしたいなぁ~。
おやつ、もっと貰えるといいね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あー、お顔が可愛いっ(σ≧▽≦)σ

名前:オーちゃんmama (URL) 編集

まりさんへ

2016/03/09(Wed)15:01

おやつを催促するとき
甘えてみたり にらみを利かせてみたり
純粋無垢な表情をして小首をかしげてみたり
いろんな手法を用いてきます(笑)
可愛いお顔。。。これに一番弱い私です💦

キャバリア とくにトライの子の毛は
柔らかい気がします
しかも、ボリュームも満点(^◇^)
肌触りもよくて、気づくと顔をくっつけています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/03/09(Wed)15:05

太っちょさん と言われると
言い方が良くないのかムッとするメイ
良くないことを言われていることは
感じ取っているようです(笑)

なぜ、トイレを強要されるのか・・・
私がしつこく室内のトイレを
思い出させようと 「トイレ トイレ」と唱えて
室内トイレの練習を繰り返ししたから・・・
と、まーちゃんに言われました(^-^;

ローン金利は、下げてもらっても 今、検討しているところほどでは
なかったんですよ~(諸経費を込みで考えても。。)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2016/03/09(Wed)15:07

わっしっし上がりのボリュームは
何度見ても、衝撃なんですよ~(*^▽^*)
空気を含んで、もっこもこ
で、しばらくして汚れてくると
今度は、くるんくるんになっていきます

わっしっし上がりは、大きなおやつをもらえるので
特にご機嫌♪
スヌードを付けると
おやつ♪ とテンションが上がりまくりです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/03/09(Wed)15:09

ズボンにはすんなり収まるんですよ~
ただ、ふわふわなので
あちこちからはみ出てきます(笑)
もこもこふわふわ
洗ってから3日ほど
その感触は続くので、楽しめます☆

お顔のお肉が柔らかくて
いろんな形に変形(笑)
お餅っぽくて、かわいいです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2016/03/09(Wed)15:12

あのふわふわもこもこは
もはや、罪です(笑)
触らずにはいられませんし
頬ずりせずにはいられません(≧▽≦)

おやつを欲しがるメイの様子は
いろいろ考えて頑張っている感があって
これまた、面白いです♪

ふにゃっとしたお顔を見ていると
こっちのハートがふにゃっとしてしまいます💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top