< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 発電

発電


世の中では、電力の自由化が始まりますね
大手電力会社か
はたまた、地域に根差した会社か
あるいは、電力事業に参入してきた異業種の会社か・・・

それとも


DSC05076xx.jpg


自家発電か


DSC05084xx.jpg


まーちゃんが嬉しそうに

M)       見て見て~

と呼ぶので振り向くと


DSC05078cx.jpg


メイが発電していました


   おまけ   


先日、お気に入りのソファの生地が破損していたので
お手入れをしてみました


DSC05038ccx.jpg


           


DSC05051zz.jpg


より、好きになりました

キャバらぶ~

2016/02/24(Wed)16:20

あはは~ (≧◇≦)
一枚目のメイちゃんの写真から、
爆笑ですよっ!

私決めました。
(株)メイ電力と契約したいと思いますっ ( `ー´)ノ

ぷぷぷ~
それにしても3枚とも、可愛い写真です~♡♡

おぉ、ソファー雰囲気変わりますね~!
大事なものを、大切にするって、
愛しいことです~◎

長く使えるものを選ぶって、ステキです♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/02/24(Wed)21:04

うひゃ~~~
メイちゃんの静電気、すごいね。
メイちゃんのオーラが広がっているみたい。

ソファ、
色の感じがとっても素敵ですね☆

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/02/26(Fri)13:39

乾燥しているとはいえ、こんなことになろうとは・・・(笑)
頭にかぶっていた毛布をとろうとしたら
こうなったようです
どうりで、メイを触ると
バチッとなると思いました⚡

お裁縫が苦手なので
2時間x3日 もかかってしまいました💦
その分、気持ちがこもります💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/02/26(Fri)13:41

柔らかくて細い毛なので
電気をまといやすいのかもしれませんね(笑)
おかげで、メイと触れ合うときは
電気が走って、ビビビッとくることが
多いです(≧▽≦)

ソファは緑
森をイメージさせてくれます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/02/26(Fri)17:06

ふふふっ、
私も、メイちゃん電力と契約しま~す!
それにしてもお見事っ◎ ^^

ソファを自分で直すって、
しかもそういう場所だと難しいようなイメージだけど~@@
すごいな~。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/02/26(Fri)17:37

あんなふうに四方八方に広がるなんて
面白いことこの上なしです(≧▽≦)
本犬は、不思議顔でしたけどね~

肘掛の下の部分は、寝転がって縫いました💦
そしたら、メイがやってきて
「なにしてんの?」
と覗き込んでくれました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top