< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 雪やこんこん

雪やこんこん


1月下旬
仙台は、それまで降らなかった雪が
一度に降ったかのようでした


DSC04848xx.jpg


雪かきをしても雪かきをしても
まだ降りやまぬ~
という状況で、手にマメができるほど

そんな中でも、このお方
お散歩は、絶対に欠かしませんでした


DSC04892ccv.jpg


例によって、雪玉を作っても


DSC04887xx.jpg


テンションが下がっても


DSC04896xx


1日3度
雪の中を


DSC04906xx.jpg


よいしょ よいしょっと・・・


DSC04908xx (1)


雪に足をとられながらも


DSC04910cc.jpg


匂いチェックも忘れずに
(雪かきのせいで、メイの探している匂いが散ってしまって
 不思議顔になっています)


DSC04912cxx


お散歩をします


DSC04914xx.jpg


無事、お家に到着


DSC04916xx.jpg


そして、一言


DSC04918ccx


とのこと

ならば、お家のトイレで済ましておくれ
それを、拒否するのは、あなた様ですぞ

と言いたいのですが・・・

2月下旬
今では、すっかり雪も解けて
ご機嫌にお散歩をするメイ

今日も、30分以上、とっとことっとこ歩いてきました

もう、雪は降らないといいねぇ

わぉ~

2016/02/22(Mon)23:16

すごい雪ですね~!
雪玉つくって歩きにくいのに。。
お散歩3回、ご苦労様でっす!
ま、できたらお家で済ませれたら。。
寒くもないですぞよ (*´ω`)

雪かきか~!
私は人生で一度たりとも経験がありませんが、
すんごい重いんですよねっ? (´・ω・`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/02/23(Tue)10:35

あれっ、
なんでだろう、
写真が全部真っ白~~~、、、
まさか雪でじゃないよねっ(笑)???
チポもウンチは散歩でしかしなくなってきたの。
散歩に出るまで我慢してるみたいで、
最近は家の中のトイレにするのはチッコだけです~~。。。

私はもう降らないんじゃないかと思い、
雪かき用のスコップは物置にしまっちゃったけど・・・
もしかして今日の夕方から山沿いは降るかもって天気予報が言ってましたね~。
もうあまり積もらないといいね。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/02/23(Tue)18:23

雪が降る前は、お庭でシッコの練習はしたものの
お庭にこれだけ積もってしまっては
意味がありませんでした💦

雪かきをするときは
腕で運ぶのではなく
腰を入れて、背筋で雪を運ぶんですよ~(*^▽^*)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/02/23(Tue)18:25

あれれ?
どうして、写真が???
そのうち、見られるようになるといいのですが💦

明日から、また冬のような気候のようで
雪が降るかも・・・と用心しています
もう、積もらないでほしい・・・
私も、その願いもこめて、スコップを片付けました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top