< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 乗っ取り屋

乗っ取り屋


午後のひととき
録画しているドラマを観る時間が、私にとって至福のときです
(私は、超がつくテレビっ子です)

ソファにゆったり座って観たり
ドーンと寝転がって観たりと
自由なスタイルで楽しんでいます

この日は、寝転がりタイプで観ていたのですが
ちょっと席を外して、戻ると・・・


DSC04923xx.jpg


J)       おう!  メイちゃん   どうした?


DSC04927xx.jpg


J)       ちょっと、どいて


DSC04932xx


J)       え?!


DSC04938xx.jpg


乗っ取り屋が、一瞬の隙を逃さずに現れ、居座っていました


   おまけ   

なんというか・・・


DSC04941xx.jpg


鏡餅を連想させますな

2016/02/17(Wed)17:49

いいね

名前: (URL編集

ぶわっはっは!

2016/02/17(Wed)18:19

確かに鏡餅ちゃんです~♪
あはは~っ!!
でも、こんなキュートな鏡餅はいないですよ~ (´ω`*)
しかし、快適そうですな~◎ (笑)

一瞬のうちに乗っ取られること・・
ありますよね~
今の今までそっちにいたのに、
瞬間移動!? ってくらい素早い。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/02/17(Wed)21:07

わぁ~☆メイちゃん可愛いな。
一番居心地の良さそうなところをちゃんと知っていますよね。
この後メイクル♪さんとメイちゃん、
並んでテレビを見たのかな?

名前:まり (URL) 編集

2016/02/18(Thu)11:07

メイちゃんのホッペぷっくりがお餅みたいで
指先でチョイチョイと押してみたくなりますね~(笑)。

私が今気に行っているのは、
「お義父さんと呼ばないで!」と、
例のナマリがちょっとね(笑)~~のかな。
いつも録画でしか見てないけどね。

で、この後乗っ取り屋さんとは、
仲良く場所を分け合ったのかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/02/19(Fri)17:51

あるある。
新しい物、人の使っている物が好きですよね。
かめとの膝かけの奪い合いを思い出します。
優しいじゅんちゃんは、
この後メイちゃんを避けて
テレビ鑑賞をしたのでしょうね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2016/02/19(Fri)23:43

今、まさに「おちび&私」のゴングがなっておりますv-31
どっちが大きめのビーズクッションをGETするかの戦いでございます!
敵も中々やるものです。ちょっとした隙間から入って来たり、私が飲み物を取りに行っているその時!!!「どやぁぁぁぁぁ!!!v-30」みたいな勢いで走ってきてビーズクッションに飛び乗ります。。。。私はいつも敗北ですv-406
でも敵には天敵がいます!そう!母です!!!「どきなさい、、、」その一言でおちびは、すごすごビーズクッションから降りて母に譲るのです。恐るべしv-436母パワーv-91テレビっ子の母(相棒やのサスペンス系が大好物です)には、おちびも敵いません。。。
メイちゃんの鏡餅!まさに金沢独特の赤白鏡餅だぁv-410

名前:haine_rilke (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/02/22(Mon)15:37

ぷっくり具合がおもしろくて
思わず、写真におさめました(笑)
ぷくぷくは、見ても触っても
癒されます💛

こんなに素早く動けるんだ~と
驚く速さで移動をして
乗っ取っていますよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/02/22(Mon)15:38

ワンコは、居心地のよいところを
探し当てて、うまいこと
乗っ取ることが得意ですよね~(笑)

私が作った、昼寝ゾーン
もちろん、メイを抱えて
一緒に横になりました💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/02/22(Mon)15:41

乗っ取り屋さんとは
うまく折り合いをつけて
並んで横になりました💛

あのドラマは、笑えていいですよね~
笑えるドラマでお薦めは
夕方4時からやっている
釣りバカ日誌 新入社員 です♪

ぷっくりほっぺ、ワンコだと、とてもかわいいですよね(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/02/22(Mon)15:43

そういえば、かめ君もさりげなく
母さんのひざ掛けを欲していましたよね~(^◇^)
ワンコとの取り合いは
ほぼほぼ、負けが決まっていますが
それもまた、楽しいです

この後、メイと私は
並んで一緒に横たわりました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2016/02/22(Mon)15:46

乗っ取るときって、素早く勢いよく
やってきますよね~(^◇^)
ワンコも、欲しいものは欲しいと
はっきり主張するので、なかなかいい戦いになります(笑)

お母様、強し!!ですね
リルケちゃんにとって、お母様の言うことは絶対!!!なんですね~

金沢は、赤白の鏡餅なんですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top