< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 意地悪しないで

意地悪しないで


J)        メ~イ~  お洋服、着ようか~
        (お洋服を、スポッと着せて)
        はい、OK!

メイ)     ・・・


DSC04943xx


メイ)     お耳!!  お耳が出ていないです!!!

J)       あ、やっぱり、気になる?

       
DSC04945xx


はい、すみません  
ちょっと、意地悪をしちゃいました


 おまけ 

ビオラの鉢に積もった雪

DSC04952xx.jpg

なんか、トロピカルなかき氷みたい

2016/02/04(Thu)21:36

「意地悪しないで」 と 「公園にて」 写真が見れないんです~~。
なんでだろ?
暫くして、また見にきてみますね。

名前:mee (URL) 編集

2016/02/05(Fri)11:39

(meeさんのコメントを読んで)
私はちゃんと両方とも見れますよ~。

ところで、
この雪景色は最近ですか??
まだこんなに残っているの~@@!?

1枚目の写真、お耳の長いコはどうしてもこうなっちゃうねっ。 ^^
お耳を出してくれたのは、
まーちゃんかな?
じゅんちゃんかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/02/05(Fri)16:16

見れるようになってました

名前:mee (URL) 編集

meeさんへ

2016/02/05(Fri)17:51

たまに、調子が悪いとき、ありますよね~
あれって、なんなんでしょうね???

メイをかまっていると
好きな子に意地悪をする
という心境が、よーくわかります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/02/05(Fri)17:52

最近の写真ではありませんが
まだ、雪は残っていますよ~
道路が見えていないくらい、積もっているところもありますし
雪かきをした山が、あちこちにまだまだ、あります
なので、メイはカッパッパ着用散歩となっています(笑)

お耳を出さなかったのも、出したのも、私です(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/02/06(Sat)17:50

目だけで指示を与え
目だけの指示を読みとる。
あうんの呼吸のコンビですね。

あまりに可愛いと
時として意地悪をしてみたくなりますが
すぐに後悔しますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

うふふ~ (´ω`*)

2016/02/06(Sat)21:33

可愛さ余って、ついつい~♪

私なんて、かなりくさい芝居しながら・・
「あれっ 優ちんなんでそんなことに!?  おねちゃんぜんぜん分からなかった~!」
なんて、やっております。  (笑)

そんな私達を、この子達は、
『もぅ~ ったく♡』
と思ってくれてるはず ('ω')

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/02/09(Tue)15:55

メイのしぐさ 視線 動き
観察し続けて、11年
メイの言いたいことが、わかるようになりました
お散歩の途中でも、何度もお話をする私たち
はたから見たら、犬に向かって、何度も話しかける変な人です(笑)

意地悪をして反省。。。その繰り返しです💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/02/09(Tue)15:57

可愛いと、ちょっかいを出されるもんです(笑)
メイは、これからもずっと、私にちょっかいを
出され続けることでしょう('ω')ノ

分かり切った芝居(笑)
どこも一緒ですねぇ~💛
それに付き合ってくれる愛犬たちに感謝ですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top