< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 公園にて

公園にて


近所の公園にお散歩に行った時のこと


DSC04809xx.jpg


歩いていたメイが


DSC04810xx.jpg


ブルブルッとしたのですが


DSC04811xx.jpg


DSC04812xx.jpg


DSC04814xx.jpg


その動作がゆっくりすぎて、こんな写真になりました

よく見る、ワンコのブルブル写真は
お耳がお顔に巻き付いて
マズルがブレブレなんですが

メイには、ブレ感が足りません


      


カメラを構えて、メイの前方で待ち構えていると


DSC04817xx.jpg


メイ)     何、見ているんですか?


DSC04819xx.jpg


と、不満げな視線をいただきました


      


まーちゃんが遅れていることに気づいて振り向いたメイ


DSC04821xx.jpg


お目目が、落ちそうよ~


      


カサカサ足元は


DSC04830xx.jpg


楽しくて、しっぽがフリフリ~になっちゃいます


この数日後から、雪が降り始まり
しばし、公園お散歩とはお別れしています

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top