< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 2016年の始まり

2016年の始まり


2016年が始まりました

お正月飾りを出して


DSC04776zz_2016011513311779f.jpg

DSC04773zz_20160115133116046.jpg


ノースポールのおせちを食べ


DSC04745cc.jpg

DSC04742cc.jpg

DSC04738cc.jpg


のんびり ゆっくり過ごした年末年始

ご覧の通り


DSC04748cc.jpg


平穏そのものです


DSC04753cc.jpg


うきゃっ

うふふ~♪

2016/01/15(Fri)22:34

メイちゃんうきゃっ♪♪

お正月、いっぱいうみゃいを食べたかな~!?

私はね、なんとな~くズボンがきついから、ちょっと太ってると思うけど。。。
ま、そのうち戻るでしょ♪ (笑)

今年も穏やかに過ごしましょうね~◎

肉の日の戦い後の、お庭でお肉♪
楽しみだね (*´ω`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2016/01/16(Sat)17:25

毛布に包まれて「うきゃっ♪」のメイちゃん、
オメメが真ん丸~~◎ ^^

ノースポールさんのおせちはいかがでしたか?
食事はした事があるけれど、
おせちは食べた事ないの。

そちら、今日は雪が積もったかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2016/01/17(Sun)20:50

うわっ♡
メイちゃん、ママのおなかの上でコロンと気持ち良さそうですね。
メイちゃん・メイクルさん
今年もメイちゃんの可愛い姿をたくさんお願いします。

名前:まり (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2016/01/18(Mon)17:37

お正月だから~ と言い訳をしつつ
おいしいものをパクパクパク(笑)
みんなで肥えた年初めです(^◇^)

穏やかに平和な日々
これが最高の幸せですよね💛
それをちゃんと抱きしめて
過ごしていこうと思います

お肉をみんなで食べる幸せ
早く、あったかくな~れ と思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2016/01/18(Mon)17:40

寒くなると一緒にソファで毛布にくるまる
メイのあったかさが、幸せを教えてくれます💛
カメラを構えられて、ちょっとびっくり
まんまるお目目がこぼれそうです(笑)

ここ3年、連続でここのおせちです(^◇^)
黒豆がおいしいんですよ~

今日、18日
雪かきをしても、しても どんどん積もっています💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2016/01/18(Mon)17:43

丸いメイが丸いお目目で
ころんころん♪
ちょっと重いくらいがちょうどいいと言い聞かせ
メイを、お腹に乗せています(笑)

のんびりしていてマイペース
絶対、自分のために私たちが動いてくれると
信じて疑わない姫っぷり
そんな姿を、これからもおとどけしますね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2016/01/25(Mon)17:44

毛布巻きメイちゃんを見つめる
お二人の顔が想像できます。

今年も、暖かさ一杯のご家族の姿を
見せて下さい。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/01/25(Mon)20:48

毛布で巻いて、メイ巻の出来上がり~です♪
私たちも、メイのことを大切に
そして、じっくりと見て、感じて
ともに過ごしていこうと思います

一緒にいるという日々の温かさ
当たり前と思わずに、幸せを
抱きしめたいと思います☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top