< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 今年も  来年も 

今年も  来年も 


あーーーーーっ
また、やっている~


DSC04493cc.jpg


形が崩れるから~~~


DSC04495cc.png


ねぇ、ベッドの中に収まって寝てくださいよ~


DSC04496cc.jpg


ねえ・・・


DSC04500cc


ま・・・いっか


年末といえば、大掃除
ということで、窓拭きをするまーちゃんです


DSC04711cc.jpg


そして


DSC04713cc


それを、不思議そうに見ているメイです

J)       メイ

メイ)     はい


DSC04716cc.jpg


J)       まーちゃん、お掃除中だからね


DSC04717cc


といったところで、メイには
まーちゃんが一人で遊んでいるように見えるようで


DSC04719cc


なんだか、面白くありません

でも、いくら見ていても、一緒に遊んでくれる気配がないので
メイは一人、ソファでのんびりすることにしました

すると


DSC04721cc


今度は、メイがいるソファの後ろにある窓を拭きを始めたまーちゃん


DSC04729cc


まーちゃんが動くと、ソファが微妙に揺れて


DSC04730cc.jpg


メイはうたた寝に集中できません


DSC04733cc


メイは、なんだか面白くありません


大掃除も終わり
いよいよ今年も終わりが近づいてきました

2015年
穏やかに過ごせたこと、嬉しく思います


DSC03834cc.jpg


来年も、また、たくさん笑える日々を送れるといいな

では、よいお年を・・・

トラックバック

トラックバックURL


▲page top