< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > してあげる  してもらう

してあげる  してもらう


休日の朝
寝坊助なまーちゃんと早起きなメイ


DSC04688cc


メイが、なかなか起きてこないまーちゃんを起こしに行きました


DSC04689cc


J)       メイ、起きた~?


DSC04691cc


J)       ちゃんと、起こしてね~

メイ)     は~~~い

と、メイが、まーちゃんを見つめることしばし 


DSC04695cc


どうやら、まーちゃん、起床です


DSC04696cc


なんだか、幸せそうに挨拶を交わしています



メイさん
あなたがどっかりと乗っているソレ
私のまくらでは?
つぶれるので、下りてくださいね

ま、なにはともあれ
無事、まーちゃんを起こしてあげたメイです


メイのお顔をぐーりぐり


DSC04633cc


止めると


DSC04634cc


ぼーっとしたまま、動かずそのまま
再び、マッサージが始まるのを待っている様子 


DSC04635cc


どうやら、顔面マッサージは
気持ちよかったらしいです
じゅんちゃんの手で、マッサージをしてもらうメイです


 おまけ 

「1年間、お弁当を作ってくれたから」
と、まーちゃんが いたがき のフルーツロールを買ってきてくれました
いたがき は、もともと果物屋さん
なので、中のフルーツも申し分ないおいしさでした

DSC04673cc.png


クリスマスイブ~クリスマス
まーちゃんは東京出張
帰ってきた手には
ピエールマルコリーニのチョコレートシュトーレン
ドライフルーツの風味と
チョコレートの香り 深み
お上品でうっとりとするおいしさでした

DSC04700cc.jpg

うひっ

2015/12/28(Mon)21:41

こんばんは。
メイちゃん、可愛いな~。
こんな可愛い子に起こしてもらえたら
スッキリ目が覚めそうです(^-^)
ロールケーキもシュトーレンも美味しそう。
ロールケーキと一緒に写っているカップ、とっても可愛い!
トライキャバちゃんかしら?

名前:まり (URL) 編集

うふふ~

2015/12/28(Mon)23:48

こんなお嬢さんが、優しく起こしてくれるんですよね!?
パパは幸せ者です~◎
ぎゅ~っと抱き寄せて、また親子で寝んねしちゃうってことはないですか!? (笑)

お顔マッサージいいね~、メイちゃん♪
ツボが沢山あるっていうけど、
ちょっと自分で顔を押しただけでも、
なんだか目がスッキリするような (=゚ω゚)ノ

一年間、毎日お弁当なんですか!?
なんて素敵な奥様!
そして、そのお礼をうまうまに形を変えてしまう夫様!
素敵なご夫婦でございます~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/12/29(Tue)11:09

ほんとだ~!
メイちゃん、うっとりしたお顔で可愛いです~◎ ^^
そして、
まーちゃんは相変わらず優しいですねっ☆
シュトーレンて私、食べたことがないの。
表面が粉砂糖でコーティングされている印象があって・・・(笑)。。。

たしかその枕は~!
ファンキ~もニコも乗るの好きでしたよ。 ^^

今年もたくさんたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんでよいお歳を~♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まりさんへ

2015/12/30(Wed)17:42

メイの起こし方
とても、かわいらしく載せましたが
これが、私相手だと・・・
顔ぎりぎりのところを、ガリッと引っ掻いてみたり
顔をじーっと覗き込んで、起きないとあごの下を私の顔に乗せてみたり
ひどいありさまです💦

このカップの絵、私も最初、トライキャバだと思って
お店に買いにいったのですが
実は、お店の看板犬がモデルで
違う犬種だったんです
でも、トライキャバということにしています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/12/30(Wed)17:48

ミイラ取りがミイラに・・・は、よくあります(笑)
メイも、一緒に二度寝に突入は、しょっちゅうですよ~

メイは、マッサージが大好きで
顔は、ちょっと強めがお気に入りのようです

休み明けの日や、仕事の内容によっては
お弁当ではない日もありますよ~
それに、朝 昼(お弁当)が
ほぼ一緒の内容だったりします(≧▽≦)
それでも、お礼と言ってケーキをもらうと
嬉しくなります☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/12/30(Wed)17:53

メイは、マッサージをうけているときは
いいお顔をしています(笑)
うっとりと身を任せてくれると
こちらとしても、やりがいがあります(^◇^)

甘いものがあまり得意ではないですもんね~
あ、でも、私がお気に入りのシュトーレンが別にあって
それは、なかなかおいしいので
来年のクリスマスに(クリスマスシーズンにしか、作っていないので)
お持ちしますわ♪

まくら、ちょうどいい大きさなんですよね~

こちらこそ、いろいろとありがとうございました
来年も、よろしくお願いします
良いお年を☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2015/12/30(Wed)18:13

今年も、表情豊かなメイちゃんから
たくさんの癒しをもらいました。

来年も、私のアイドルでいて下さい。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2016/01/01(Fri)14:19

年とともに、いろんなお顔を見せてくれるようになったメイ
そして、おそらくですが
向かい合っている私たちも
同じような顔をしているんだと思います(笑)

2016年も、いろんなお顔のメイを
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いします☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top