< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 戦いの始まる前

戦いの始まる前


メイのフードに、ちょっとトッピング
サメの軟骨を入れて、コンドロイチンを摂りましょう


DSC04439cc


メイのチェックが始まりました


DSC04450cc


ちゃんと、メイの思う通りに入れてくれているか
じーっと見ています


DSC04447cc.png


じゅんちゃんが、トッピングを終わろうとすると


DSC04440cc


より近づいて、圧を掛けます


DSC04457cc.png


そして・・・


DSC04456cc


軟骨パクッ

・・・

さて

ここから、軟骨だけを食べようとするメイと
フードも食べさせようとする私の
地味な戦いが始まります

軟骨だけ食べて、フードはペッと出すメイ
軟骨なしでフードだけを口に入れる私

それはそれは、地味な戦いですけどね

2015/12/26(Sat)17:11

そしゃ~メイちゃんの場合そうなるような~(笑)。。
で、「地味な戦い」、勝利の軍配はどちらに~??? ^^

お宿の朝食も、そしてお昼のお蕎麦も天ぷらも、どれもこれも美味しそう♪
メイちゃん、お蕎麦も食べるようになったのね?
ニコはお蕎麦食べるの上手だったよ~(笑)◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

ぷはっ

2015/12/26(Sat)22:35

地味な戦い。。。
ですが、大切な戦い♪ (笑)
それも、毎朝繰り広げられる! (笑)

トッピングだけのごはんなら、
メイちゃんにとっては夢のご飯なんでしょうね~◎ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/12/28(Mon)16:01

これは、実家に行った時のことなんですが
外泊をしたときは、
フードにトッピングをすることが多いんです
出先で、食べなくなると困るな~と思って
そうなったんですが
メイは、そのことをよくわかっていて
多少のわがままは通ると思っている節があります💦
で、最終的にどうなったかというと
フードだけを残すという行動に出たので
あとは、知らんぷり!
すると、私の母にお願いして、ちゃんとフードを食べていました(笑)

そうそう!
みんな、お蕎麦を上手に食べている印象があったので
メイもできると思っていたのですが
どうも、そうではなかったようです(≧▽≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/12/28(Mon)16:05

トッピングは、外出先や
イベントのある日
または、私の気が向いた日だけなんです(笑)
で、メイは、その機会を逃すまいと
おいしいものから先に食べてしまうんです・・・
 軟骨とフードを一緒に口に入れる
→フードだけを器用に出す
→出したフードだけを口に入れる
→フードを出して、顔をそむける
→フードを口に入れる
この地味な戦いには、もはや、笑ってしまします(*^▽^*)

食べている時に遊んではいけません!!
と、小さいころに教えられたのですが
メイには、通用しませんでした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top