< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > な~んだ

な~んだ


えええぇ?!
まーちゃん?
君は、何をしているのかな? 


DSC03736cc.jpg


と、そっと近づいて行ってみると・・・


DSC03738cc.jpg


ああ


DSC03739cc.jpg


メイと、ラブラブ中ね


DSC03741cc.jpg


あら
メイってば、パッと離れちゃって
なんだか、見てはいけないものを見てしまったかのようね

どうぞ、お気になさらず、続きをどうぞ


DSC03745cc.png


まーちゃんがメイのことを大好きなのは知っていたけど
メイも、まーちゃんのことが大好きなんじゃ~ん

いつも、まーちゃんに呼ばれても、あからさまに無視をしたり
まーちゃんが帰ってくると、ゲージに逃げ込んだりしていたけど


DSC03746cc.jpg


な~んだ
やっぱり、好きなんじゃ~ん


DSC03748cc


うん  間違いなく
メイは、まーちゃんのこと 大好きだと思うよ

だからね、メイ
まーちゃんがメイを呼んだら、すぐに振り向こうね

あら~♡

2015/12/04(Fri)23:24

ラブラブ~♡
うふふ~ (´ω`*)

夫さん、一瞬ビックリしちゃいます!
コケちゃって、倒れたのかと! (笑)

メイちゃん、パパさんだ~い好きだけど、お年頃だからついつい『ツンデレ』しちゃうのかな~!? (笑)

メイちゃん、今度パパに呼ばれたら直ぐに振り向いてごらん~♪
そしたらパパね、ものすご~く嬉しそうなお顔すると思うよ~♪♪
とろけそうなね♪♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/12/05(Sat)17:18

あははっ、
私も階段下に倒れてるのかと思いましたよ~。
メイちゃんがそこで休んでて、
まーちゃんが後から寄って行ったのかな?
本当は大好きなのに、
いつもまーちゃんが優しいから
甘えてるんだよねっ、
ちがう???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/12/10(Thu)17:46

まーちゃん1人が階段の下に居たら
変ですが、
メイちゃんと一緒なら大丈夫ですね。
犬に愛を伝えるのは
どんな場所でもどんな時間でもOK。
幸せな時間ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/12/11(Fri)12:06

何事か? と思いましたよ~(笑)
どうも、メイが廊下に出ていったので
それについて行って、ちょっかいを出していたようです

メイは、びっくりするほど、まーちゃんの呼びかけを
無視します('ω')
もしかして、まーちゃんの声は周波数的に
耳に届いていないのか? というくらい(笑)
時々、まーちゃんが気の毒になります💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/12/11(Fri)12:08

予想通りです
メイが先に出ていって
それをまーちゃんが追いかけていったようです
まったく、なにをやっているのやら・・・(笑)

時々、まーちゃんの声は
もしかしたら、メイには聞こえないものなのかも
と思うくらいの見事な無視(笑)
メイは、遊んでいるつもりなんですかね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/12/11(Fri)12:11

廊下に横たわるまーちゃんに
びっくりしました💦
そーっと近づいてみるとあの様子(笑)
まるで、見られてはいけないものを見られてしまったかのように
メイが、パッと離れたんです(笑)
メイは、まーちゃんに甘えているところは
見られたくなかったのかもしれません(^◇^)

愛は24時間 いつでも稼働中ですね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top