< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ギリギリセーフ!!

ギリギリセーフ!!


秋が深まり、日中の気温が20℃を下回るようになった
11月の週末

私たち、この日を待っていました


DSC03897ccc.jpg


さぁ、メイ~  歩こうね~


DSC03903cc.jpg


気温が下がり、私たちの吐く息が白くなると
俄然、元気が出てくるメイ
お散歩も楽し気になってきたので
天気予報とにらめっこをしながら
やっと、ここに遊びに来ることができました


DSC03906cc.jpg


秋色があちらこちらで私たちの目を奪う


DSC03907cc.jpg


ひんやりした足元がメイの気持ちも体も前のめりにする


DSC03909xx.jpg


今年の秋は、なかなか気温が下がらず
やっと来ることができたこの日は
ずいぶんと葉っぱも落ちていましたが


DSC03924cc.jpg


それでも、秋と冬の間の空気と、冬へ向かう入り口の景色が


DSC03916cc.jpg


私たちの気持ちをはやらせます


DSC03929cc.jpg


DSC03930cc.jpg


DSC03927cc.jpg


ここは・・・

そうです
訪れた場所は、何度かメイと散策を楽しんでいる
ボタニカルガーデンです


DSC03934cc.jpg


今年の冬季に備えた閉園日はこの翌々日
まさに、ギリギリセーフでした

ガーデンに着いたら、まずは


DSC03937c.jpg


喉に潤いを
メイは、ピチピチとお水を飲みます


DSC03941cc.jpg


私たちは、お気に入りのパン屋さんで買ってきたパンと
家で淹れてきたコーヒーを並べて
ランチタイム


DSC03946cc.jpg


あ・・・メイちゃん
テーブルの上を真剣に見つめて、メイのパンを探しているようですが


DSC03958cc.jpg


ごめんよ~
いつも買う、ワンコのパン(ワンコ用に、塩を入れずに作られているパンです)は
売り切れだったの

だから


DSC03960cc


・・・メイのパンはありません

あ、でもでもでもね
メイのおやつは持ってきているから
それを、食べよう 
ね そうしよう~

と、おやつで誤魔化す私たちでした

ランチが終了したら、いよいよ散策

ですが
長くなりそうですので、それは、また
次回ということで・・・

2015/11/19(Thu)19:29

いいね

名前: (URL編集

あら~♪

2015/11/19(Thu)22:23

お家のコーヒーと、お気に入りのパンと♪
家族でハイキング (´ω`*)
いいですね~、イイ♪♪

肌寒くなると、お散歩の足取りが早まりますよね~!
こちらは、そのスピードについて行くのに、大変です・・

でもお家の中ではぬくぬく好きという。。。
はて~??  (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/11/20(Fri)12:53

美味しい珈琲とパンと、
そして大切なメイちゃんと、
今年もポタニカルガーデンを楽しんだのですね~?
チェリーちゃんには会えたかな?
私たちが行った日は、チェリーちゃん早退してました~。

一昨日まで、なんだか蒸し暑い感じもあったのに
今日は寒いね~。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/11/20(Fri)16:01

ここは、くまなく歩こうと思うと結構な広さなんですが
ここ1.2年は、メイに合わせて
散策はのんびりゆっくり、気の向くまま♪
私の脚でも、疲れることなく散策できます(笑)

メイのお散歩は、スピードはゆっくりなんですが
ゆっくりなまま、30分以上歩くので
(時には1時間も・・・)
余計に疲れる気がします💦
(でも、本人はさっさと歩いているつもりだと思います('ω'))

外は寒いくらいが好き
でも、家の中では毛布にくるまりたい
この矛盾は、謎ですね(^^♪


名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/11/20(Fri)16:04

今年は、なかなか日中の温度が下がりませんでしたよね~
気づいたら11月
もう、閉園間近で、チェリーちゃんもいませんでした

トライキャバ集会で、ここを教えていただいてから
ずっと、年に1度~2度、訪れています
楽しい場所を教えていただき、本当にありがとうございました
メイは、カサカサする足元や
あちこちで誘惑するような匂いが大好きです💛

いよいよ、冬になりますね
我が家では先週、タイヤ交換をしましたよ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2015/11/22(Sun)21:52

メイちゃんが、自分の分の食べもの探すの、うちの犬達も同じです。元気な証拠ですね。

名前:メルポポ (URL) 編集

メルポポさんへ

2015/11/25(Wed)14:47

食べたい 
という思いがあるのは、元気な証拠ですもんね♪
もう、食べすぎ!!
と注意できるのは、幸せなことです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top