< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 君のためのグリーンロード

君のためのグリーンロード


我が家のリビングへの入口です


DSC03860cc.jpg

             
まーちゃんにドアの歪みをなおしてもらって


DSC03856cc.jpg


こうなりました~


DSC03864cc


ここは、メイがワクワクしながら通るところ
キッチンへチャカチャカと楽し気に走って行ったり
お散歩へ行こうと、トットコトットコ小走りで行ったり・・・

とくに、足取りが軽く、はしゃいで通ることが多かったので
勢い余って滑ることも度々ありました


DSC03866cc


このままでは、足によくないかな、あぶないかな~と思いつつ
ここ以外はほとんどカーペットで覆われていたので
ま、いいか
と気にしていなかったのですが


DSC03868 (1)cc


あまりによく滑るようになったので
タイルカーペットを敷き詰めたというわけです


DSC03869 (1)cc


最初は警戒していたメイですが、慣れたら、ここでうたた寝もできるように。。。
(これからの季節、メイのお腹が冷えなくていいかも)

我が家に現れたグリーンロード
今日も、メイが楽し気に通っています

あら♪

2015/11/12(Thu)22:43

いいですね~♪
お掃除を考えると、全面フローリングが楽ですが、
我が子の事が優先なので、やっぱりカーペットになりますよね~◎
これからは、ワクワクロードを、
チャカチャカしても、安心ですね♡

私は優の為に敷いたタイルカーペットが、人生初だったんですが、本当便利ですよね~◎
質感も絨毯なので、見た目も悪くないですし♪

メイちゃん、今年からその道は、
暖かいねぇ~  ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/11/13(Fri)12:03

メイちゃんのための、
グリーンロード、いいですねっ☆
メイちゃんの快適空間、拡大ですね!! ^^
タイルって事は、汚れた所だけ外して洗えるんですよね??

メイちゃん、
グリーンロードの次は、
レッドカーペットも用意してもらう~? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/11/13(Fri)16:04

そうなんです
サッときれいにできるのは、フローリングなんですよね~
でも、メイが滑って、脚を傷めてしまったということもあって
ついに、ここまでカーペットを敷いてしまいました
でも、これからは、私たちも足元が冷えなくて
結果、よかったかもしれません♪

メイはこれで、ここに伏せて
キッチンにいる私を観察することも可能になりました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/11/13(Fri)16:10

そうです
汚れたとこだけ、剥がして洗えます
そして、このタイルかーぺットは、60×45と大きめで
敷き詰める数が少なくて、済みました

チベタンに会ったんですか?!
私は、まだ、実物にあったことがありません
鼻ぺちゃ具合が、可愛かったんでしょうね~💛

レッドカーペット~(≧▽≦) ドレスアップしなくちゃいけませんね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top