< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > やっぱり、そうなっちゃう・・・

やっぱり、そうなっちゃう・・・


季節が冬に傾いて、外の空気がひんやりしてくると
あたたかなお日様の光が、深く深く、射しこんでくるようになります

そうなると、窓際に並ぶクッションやメイのベッド類
フカフカ さらさらになるように
朝からせっせと並べます

が・・・


DSC03886 (1)cc


ああ、やっぱり
黒いもこもこも一緒に並んじゃっています


DSC03890cc.jpg


気持ちよさそうね~
でも、そのあなたのお腹の下になってしまったタオルケットやベッド
今はそれを、日に当てているつもりだったのですが・・・


DSC03893cc.jpg


あなたがそこにいると、ちっともお日様の恵みを受けることができないのですが


DSC03894cc.jpg


うんうん わかるよ~
その場所は、気持ちいいよね~

ここから、どきなさい というのはちょっと申し訳ないなぁ

でも


DSC03896cc


うん 寝づらいと思う

だって、寝るようには、整えていませんから

秋から冬の窓際
我が家では、もこもこ ふわふわを求めていろんなものを並べると
いつの間にか、黒いもこもこが1つ増えています


                  

先日
動物病院で、ずいぶんと久しぶりに
メイと同日生まれの姉妹 みかんちゃんに会いました

相変わらず、同じ顔 同じ仕草
なんですが・・・

大きさが、もう、笑っちゃうくらい違っていて・・・
並んでいても、なぜか感じる遠近法

その様子を携帯電話のカメラに収めて
ここに載せるつもりだんです



どうしてぇ~? どうしてぇ~? どうして~写真、なくなったん?
(エグスプロージョン 本能寺の変 風)

なぜか、消えてしまっているのです

というわけで、残念ながら、みかんちゃんを紹介できなくなってしまったのですが
数字上の報告だけしておきます

2015年 11月現在  メイ 10.5KG  みかんちゃん 6kg

あははははははっ

え~!?

2015/11/11(Wed)19:29

あっはっはっは!
そんなに体格の差があるんですか!?
同じ両親から生まれたんですよね!?
ほほ~  (´ω`*)

黒いもこもこちゃん、気持ちがわかるよ♪ (笑)
あったかいんだろうな~◎
人間の年配者には、骨粗しょう症予防にお日様に当たるよう伝えるんですが、
わんこも同じでしょうね~◎

あ~我が家のリビングも、そんな日差しがあればな~。 とほほ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/11/11(Wed)21:11

メイちゃん、
お日様をいっぱい浴びて気持ちがいいんだよね。
フカフカのお布団も気持ちがいいけれど、
こんな日はのんびりもいいと思うよ。

名前:まり (URL) 編集

2015/11/12(Thu)12:28

同じ顏に同じ仕草・・・、
あれっ、「同日生まれの姉妹」って事は
そっくりそのまま一緒に生まれた姉妹って事@@!?
大きさだけが違うのかな~?
メイちゃんのミニチュアみたいな感じ?? ^^
私も写真、残念~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/11/12(Thu)17:07

どうやったら、そんなに違いが出た???
ってくらい、メイはデカかったです(笑)
毛も、もこもこだったので
余計、違いが激しくて~(≧▽≦)
メイがみかんちゃんと同じ大きさだったのは
確か、2歳の頃
なにせ、手足の大きさが全く違っていたので
そもそも、メイは大きくなる要素があったものと思われます

互いにいいお年の私たちは
2人で日に当たり、2人でのんびり散歩をして
健康寿命を伸ばそうと頑張っています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まりさんへ

2015/11/12(Thu)17:10

メイを見ていると、のんびりと穏やかに過ごすこともいいな~
と思います
メイは、私がバタバタするのが嫌いで
隣に座って、一緒にのんびりしよう
と催促してきます(笑)
それにかこつけて、一緒にうたた寝
だって、メイにさそわれたんだも~んと
うだうだする言い訳にしています(^◇^)

あ!
メイもよく、脱衣所に行って
眠っていることがあるんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/11/12(Thu)17:13

全く一緒のお腹の子です
顔のパーツの作りまで一緒で
小さくしっぽをしパシパと振る感じも一緒
肛門腺が絞りにくいのも一緒で
みかんちゃんママさんと笑ってしまいました~

この日は、私1人で行ってきたので
まーちゃんに画像を見せて、2人で笑ったまではよかったんですが
メモリーカードを1度、取り出したら
なぜか、なくなってしまいました😢

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top